ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

全米のトーク番組に出演したヒラリーに対して、司会者が「どうやってジェフリー・エプスティーンを殺害したのですか?」と質問

Hillary on Daily Show

今週木曜、全米のトーク番組『デイリー・ショー』に、ヒラリー・クリントンと娘のチェルシー・クリントンがゲストとして出演した。その番組内で、司会者のトレバー・ノア氏が、冗談まじりに「どうやってジェフリー・エプスティーンを殺害したのですか?」と質問する場面があった。

 

司会者のトレバー・ノア氏は次のように質問した:

 

この質問が私の頭からずっと離れないので質問させてください。どうやってジェフリー・エプスティーンを殺害したんですか?

 

あなたはもはや権力の座にはいない。それなのにまだ大きな権力がある。あなたはありとあらゆる悪辣な陰謀の背後にいるように見えます。しかしそれを自身が大統領になるためには利用していない。あなたがどうやってそうしたことを実行しているのか、本当に知りたいと思っているのです。

 

正直に、あなたは右翼にとって恐怖の対象となっていることをどう感じますか?

 

この番組はニューヨークの撮影スタジオで収録されており、会場には観客が呼ばれていた。ノア氏がこの質問をすると、観客の間にはどっと笑いが起きた。

 

ヒラリー・クリントンはこの質問に対して次のように答えている:

 

そうね、私にとってはいつも驚きだわ。彼らが言うことはいつもとっても馬鹿げているもの。私が持っている想像力をいつも上回っている。今では当然オンラインのせいでステロイドを打ったように話が膨れ上がるでしょ。しかも彼らはこうしたクレイジーな考えや(陰謀)論を次から次へと出してくる。正直に言って、私が彼らをそこまで怒らせる何をしたのか分からないわ。

 

この番組はここで視聴することができる。ジェフリー・エプスティーンに関する質問は、開始後6:09から。

 

 

 

Screenshot via Daily Show

 

 

【関連記事】

 

【続報】「ジェフリー・エプスティーンは絞殺された」と有名な法医学専門家がテレビで証言

 

【連載】エプスティーン事件Part 3:火消しに躍起のクリントン元大統領

 

【連載】エプスティーン事件Part 4:ヴィクトリアズ・シークレットのモデルも犠牲者

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。