ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

『BLM(黒人の命は大切)』の共同設立者が「我々の目的はトランプを追い出すこと」とCNNとのインタビューで語る

黒人の権利向上を求める運動『BLM』共同設立者は「我々の目的はトランプを追い出すこと」とCNNとのインタビューで認める

BLM:を立ち上げた共同設立者のパトリス・カラーズ氏(Screenshot via Twitter)

警官による過剰暴力の犠牲になったジョージ・フロイドさん。彼の名の下に始まった大規模な抗議デモは、いまだに全米各地、そして世界各地で行われている。そしてその抗議活動の掛け声になっている『BLM: Black Lives Matter(黒人の命は大切)』を立ち上げた共同設立者であるパトリス・カラーズ氏は、6月20日(金曜)夜に出演したCNNの番組で、「我々の目的はトランプを追い出すこと」と認める発言を行った。これをブライトバート・ニュースが報じている

カラーズ氏は、2015年にBLMを組織したメンバーたちのことを、「訓練を受けたマルクス主義者」と説明している。(以下の動画)

さらに、カラーズ氏はトランプのことをヒットラーになぞらえており(以下の動画)、彼に面会することを拒否している。また不法移民を取り締まる移民税関捜査局(通称ICE)のことを「ゲシュタポと呼んでいる。

このような発言を過去に行ってきたカラーズ氏は、CNNのジェイク・タッパー氏の番組に出演し、次のように語っている:

ジェイク・タッパー:人権活動家たちの多くは、ジョー・バイデン元副大統領を非難しているということを私は耳にしています。(今年の大統領)選挙は、当然、選択するということになります。あなたにとって重要なこれら問題について考えた時、トランプ大統領と比べてバイデンについてどう考えていますか?

パトリス・カラーズ:トランプは、11月に大統領執務室から追い出されるべきであるだけでなく、彼は今すぐに辞任すべきだ。トランプは大統領の職を辞める必要がある。彼は大統領に適していない。我々が推し進めているのは、トランプを追い出すための動きだ。その一方で、我々は、ジョー・バイデン元副大統領に対して、彼が警察機構や(市民の)犯罪化に関して提案する政策やリーダーシップに圧力をかけ続けている。これは重要なことになる。しかし、我々の目標はトランプを追い出すことだ

CNNの同番組の公式ツイッターアカウントもこの発言を投稿している:

【訳】「トランプ(大統領)は、11月に大統領執務室から追い出されるべきであるだけでなく、彼は今すぐに辞任すべきだ」と『黒人の命は大切(BLM)ネットワーク』の共同設立者であるパトリス・カラーズは語る。「トランプは大統領の職を辞める必要がある。彼は大統領に適していない」。

2015年、カラーズ氏は、BLMが「共和党の党大会を中断させるためのいかなる機会」をも無駄にすることなく利用するつもりだ語っている

全米で最も視聴者数を稼ぐFOX Newsの人気司会者タッカー・カールソン氏は、BLMがもはや単なる人権活動グループではなく政党であると語っている。

【訳】「BLMは、民主党と共和党の両党より2桁も人気が上回っている。

BLMは、米軍と同じくらい人気がある。これはローマ教皇よりもずっと人気がある」とタッカー・カールソンは、BLM(黒人の命は大切)の活動が重大な影響力を及ぼすようになっていることに警告を発している。

【関連記事】

全米で広がるBLM抗議活動に寄付すると間接的に民主党のバイデン大統領候補に寄付される|カリフォルニア大学バークレー校の歴史学部教授が匿名で大学と民主党を非難する公開書簡を発表

全米で広がる抗議活動『BLM(黒人の命も大切)』の欺瞞|データで見るアメリカの「人種問題」

全米の暴動の背後に極左暴力集団ANTIFAあり|ホワイトハウスは彼らを国内テロ組織と指定。全米主要都市には歩道にレンガの山が用意され謎の資金源が暴動を支援している疑いが浮上

CNNが報道:白人の子供達は「無垢な子供時代を生きる権利はない」

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。