ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

英国アンドルー王子のいとこは、ギレーヌ・マックスウェルが彼の「秘密の動画」を持っていると語る

英国アンドルー王子のいとこは、ギレーヌ・マックスウェルが彼の「秘密の動画」を持っていると語る

クリスティーナ・オクセンバーグさん(左)とギレーヌ・マックスウェル(中央)(Photo via FOX News)

アンドルー王子のいとこであるクリスティーナ・オクセンバーグさんは、先週逮捕されたギレーヌ・マックスウェルがアンドルー王子の秘密の動画を持っているとレポーターたちに語った。クリスティーナ・オクセンバーグさんは、社交界の有名人であるギレーヌ・マックスウェルとも知り合いだった。彼女が持っているという動画は、マックスウェルがエプスティーンの元で少女たちを勧誘し「訓練」している時期に撮影されたものだという。

クリスティーナ・オクセンバーグさんは、英国の日刊タブロイド紙『ザ・サン』に対して次のように語っている

(エリザベス女王の息子アンドルー王子は)買春を行なった多くの男の1人で、ギレーヌは彼ら全員の動画を撮影していた。・・・

この事件で彼は犠牲者ではない。しかしギレーヌは決して彼の友人ではなかった。彼女は彼を盗撮していた。・・・

友達は友達のことを盗撮などしない

クリスティーナ・オクセンバーグさんは、ユーゴスラビアのイェリサヴェータ王女の娘であり、アンドルー王子のいとこにあたる。

マックスウェルは、おそらく自分の身を守るために彼女が持っている情報を使ってFBIと取引しようとしていると、クリスティーナ・オクセンバーグさんはレポーターたちに対して語っている。

彼女は、自分が外に出ることができると考えていると私は思う。明らかに、彼女は(情報を)取引する計画を立てている。

オクセンバーグさんは、エプスティーン事件に関して昨年、FBIから質問を受けたことを明かしている。また、彼女はマックスウェルを有罪にするために法廷で証言するつもりだとも語っている。

オクセンバーグさんは、過去にマックスウェルが彼女に対して未成年の少女をエプスティーンのために調達していることを自慢していたと語ったと『ザ・サン』は報じている。

私は確実にそこ(法廷)に立って、1997年に彼女がたくさんのことを私に語ったことを彼女に思い出させるつもり。

今週、『ザ・サン』紙に次いで発行部数第2位の『デイリー・メール』紙が、「倒錯した大物たち数人が犯罪に関与していたことを示しうる」秘密のテープをマックスウェルが保持している、と証言する匿名の人物のコメントを掲載している。しかしこの匿名の人物がオクセンバーグさんであるかは不明である。

「もしギレーヌが沈没すれば、彼女は彼ら全員を彼女の道連れにするだろう」と情報源の人物がデイリー・メール紙に語った。

エプスティーンを訴えている原告のうちの1人の弁護士リサ・ブルームは、ギレーヌ・マックスウェルが、逮捕後に司法取引を行うために、ジェフリー・エプスティーンによる未成年売春ネットワークに関与した「大物の名前」を明かす可能性があると語っている:

「ギレーヌの弁護士たちは、当然、彼女に対する罪を軽くするために、彼女が大物の名前を語ることを条件に司法取引をしようとしているだろう」とリサ・ブルームは語った。

【関連記事】

【エプスティーン事件・続報】FBIが共犯のギスレーヌ・マックスウェルを逮捕|ディープ・ステートの一掃につながるか?

ギスレーヌ・マックスウェルは「全てを知っている」そして「関係した有名人の名前を告白するだろう」エプスティーンの元関係者が語る|デイリー・メール紙が報道

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。