ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

共和党全国大会に合わせて暴力行為を行った黒ずくめの暴徒たちは飛行機で集団移送されていた|トランプ大統領はバイデンを操る「影の人たち」の仕業であり現在捜査中であると語る

全米で暴力行為を行う全身黒ずくめの暴徒たちは飛行機で集団移送されている|トランプ大統領はバイデンを操る「影の人たち」の仕業であり現在捜査中であると語る

ワシントンDCに出現した黒づくめの集団。 Photo via Twitter: https://twitter.com/willsommer/status/1028732233807523841

9月1日(月曜)トランプ大統領はFox Newsの番組に出演し、先週末、首都のワシントンDCで開かれた共和党全国大会を妨害するためにわざわざ首都まで移動してきた全身「黒いユニフォーム」をまとった「暴徒(thug)」の一団について、現在、捜査中であることを明かした。

先週開かれた共和党全国大会では、このイベントに参加したランド・ポール上院議員(ケンタッキー州選出・共和党)と彼の妻、そしてその他のイベント参加者たちが暴徒の集団に追い回され、嫌がらせを受けるという事件が発生した。

このFox Newsの番組の中でトランプ大統領は次のように語っている:

先週末、ある特定の都市から飛行機に乗って(ワシントンDCに)きた人たちがいる。この飛行機は、こうした暗い色のユニフォーム、黒いユニフォームを身にまとった暴徒たちでほぼ完全に席が埋められていた。

トランプ大統領は、本件について「捜査中である」とも語ったが、それ以上については語ることはできないと言い、番組司会者のローラ・イングラム氏に対して「私からいずれ説明する」と語った。

さらにこのインタビュー内では次のようなやり取りが行われた:

トランプ大統領:こうした(黒ずくめの)人のようなのが7人、この飛行機に乗っていた。さらにこの飛行機には大規模な破壊行為を行うために多くの人たちが乗っていた。

イングラム氏:ワシントンDC(の共和党全国大会)のために計画していたのですか?

トランプ大統領:その通り。こうしたことが(実際に)起こった。

イングラム氏:どこかから資金が提供されているはずです。その資金の流れはどのように追跡することができるでしょうか?

トランプ大統領:資金は非常に馬鹿な金持ちたちから来ている。彼らはこうしたことが成功するかどうか知る由もない。ちなみにこんな計画は決して成功などしない。彼らはかつて見たことがないほど壁に叩きつけられるだろう。

このインタビューの中で、トランプ大統領は「暗い影に潜む人たち」がジョー・バイデン候補を操っているとも主張し、彼らがこの飛行機で移送された暴徒たちの黒幕であると示唆している。

このインタビュー動画は以下で視聴することができる。

【関連記事】

全米の暴動の背後に極左暴力集団ANTIFAあり|ホワイトハウスは彼らを国内テロ組織と指定。全米主要都市には歩道にレンガの山が用意され謎の資金源が暴動を支援している疑いが浮上

ジョージ・ソロス氏が異例の声明を発表|全米の抗議デモ参加者に暴動を起こすよう資金提供しているという疑惑を否定

アンティファの過激な行動は「まさに国内テロにあてはまる」と元グループ・メンバーがテレビ出演して証言

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。