ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

オバマゲート疑惑に関わった全ての人間の証拠をテープに録ってある|トランプ大統領がテレビ討論会で暴露

オバマゲート事件に関わった全ての人間の証拠をテープに録ってある|トランプ大統領がテレビ討論会で暴露

第1回大統領選挙テレビ討論会(Screenshot via C-SPAN2)

第1回大統領選挙テレビ討論会は、多くのメディアも「混沌(カオス)」と報じ、聞くに耐えないひどい内容であったが、両候補からいくつかの衝撃的な発言があった。

 

その衝撃発言の最たるものは、トランプ大統領によるこの発言だろう:

 

「政権移行手続きなど全く行われなかった。なぜなら、彼らは私にクーデターを仕掛けようとしていたからだ。彼らは私の選挙陣営にスパイ行為を行なっていた。彼らは、私が選挙に勝ったその日から、そしてそれよりも前からそれを開始していた。私がファーストレディーと共にエスカレーターを降りてきたその日からだ。

 

彼らは最悪のことをしでかした。彼らは我々の国にとって汚点だ。

 

そして我々は彼らを見つけ出した。我々は彼ら全員を見つけ出した。我々はその全てをテープに録ってある。我々は彼ら全員の情報を得ている。

 

ところで、ジョー、あなたはフリン中将を陥れるためにローガン法を使うというアイディアを提案した。我々はそれについて調べるべきだ。なぜなら、我々はあなたがそう発言した情報をつかんでいるし、オバマ大統領はその時、大統領執務室(その現場)にいたし、彼もそれについて知っていた。だからまさか政権の自由遷移(free transition)が行われたなどとは言わないでいただきたい」。

 

トランプ大統領がこの発言を行なっている動画は、ツイッターにも投稿されている。このときのバイデン候補の表情に注目だ。

【訳】我々は彼ら全員を見つけ出した。我々はその全てをテープに録ってある。我々は彼ら全員の情報を得ている。

 

トランプ大統領は、オバマゲート疑惑の決定的証拠となる「テープ」を公開するだろうか?それが今年の『オクトーバー・サプライズ』となる可能性がある。

 

 

【関連記事】

オバマとバイデンは嘘をついたのか?|新たに公開されたストロックFBI特別捜査官の手書きメモが「オバマゲート」の疑惑を再燃

ロシアゲート疑惑は『オバマゲート』だった|不正が次々と明るみになり追い詰められるオバマ元大統領とバイデン元副大統領

【第1回大統領選挙テレビ討論会まとめ】バイデンは「黙れ」と口汚くトランプを罵る一幕があるも予想以上にまともに討論。しかし全体としては混沌とした中傷合戦に終始

 

 

ハンター・バイデンは対諜報活動や強要に関与した懸念と、売春・人身売買組織にも関わっていた可能性がある|米上院議会が調査報告書を公開

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。