カテゴリー
IT 政治 言論

ツイッターは方針を180度転換し、バイデン一族の汚職を報じるNYポストの記事を検閲しないと発表

わずか2日前、ツイッターは過去に例を見ない情報統制を行い、NYポストが報じたバイデン親子によるチャイナとウクライナとの汚職を具体的に示すeメールについてのスクープ記事を投稿禁止にしていた。しかしアメリカの世論や政治家たちからの猛批判を浴び、ツイッターは10月16日(金曜)、このNYポストの記事をブロックすることを撤回すると発表した。

カテゴリー
司法 政治

FBIの児童ポルノ捜査部門トップがハンター・バイデンのノートパソコン捜査に関与

NYポストが今週報じたハンター・バイデンのeメールに関するスクープ記事には、興味深い証拠が含まれていた。NYポストはハンター・バイデンのノートパソコンを押収するためのFBIの召喚状の写真(以下)を掲載したが、その召喚状に署名したのがFBIの児童ポルノ捜査部門トップ、ジョシュア・ウィルソン特別捜査官であるということだ。汚職捜査部門ではなく、児童ポルノ捜査部門の特別捜査官が、このノートパソコンを押収するための召喚状にサインをしているのはなぜか?

カテゴリー
ニュース

ツイッターとフェースブックの幹部たちがバイデン陣営の政権移行チームに参画

ツイッターとフェースブックは、今週、なりふり構わず情報統制を行い、NYポスト紙がスクープしたバイデン親子の汚職疑惑を裏付ける秘密のeメールについて、その記事のリンク先や関連ニュースを共有したユーザのアカウントを利用停止にしたり投稿そのものを禁止にしている。ツイートするだけでなく、DM(ダイレクトメール)でリンクを共有したユーザもツイッターの検閲を受けている。

カテゴリー
政治

ハンター・バイデンも未成年の少女たちへの性的倒錯を抱えている?|ハード・ドライブの中身を見た記者がツイート。ジュリアーニ元NY市長も「画像は壮絶なショックを与えるもの」と証言

今週、NYポスト紙がハンター・バイデンの秘密のeメールをスクープ報道したが、eメールが見つかったコンピュータからは、ハンター・バイデンが身元不明の女性と性行為を行っている動画や卑猥な画像が多数見つかったと報じられている。