ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

ハンター・バイデンのハード・ドライブから見つかった未成年の少女の写真を、ジュリアーニ氏がデラウェア警察へ提出

ジュリアーニ氏、ハンター・バイデンのハード・ドライブから見つかった未成年の少女の写真をデラウェア警察へ提出

Screenshot via NewsMax TV

ハンター・バイデンのノートブック・スキャンダルは、風雲急を告げる展開を見せている。10月20日(火曜)夜、Newsmax TVに出演したルーディ・ジュリアーニ元NY市長は、ハンター・バイデンのコンピュータの中から未成年の少女との不適切なテキスト・メッセージが見つかったため、そのハード・ドライブをデラウェア州警察に引き渡したと発表した。

 

ジュリアーニ氏が出演したNewsmax TVの動画はツイッターに投稿されている:

https://twitter.com/RaheemKassam/status/1318706183897833472

【訳】ルーディ・ジュリアーニは、ハンター・バイデンが未成年の少女の写真を保有していたことを示す証拠を警察に引き渡した。

 

ジョー・バイデンはどこにいる?彼はこれについてすぐさま説明をしなければいけない。

 

ハンター・バイデンが彼の義理の姉(彼の恋人でもある)に対して送った1件のテキスト・メッセージ(以下の画像)には、彼が裸でコカインを使用しながら14歳の少女とフェースタイムで通話を行ったことについて記している。

 

(Screenshot via NewsMax TV)

 

このテキストには、「彼女(義理の姉)は、私のセラピストに、私が性的に不適切だったと言った」とも記されている。

 

ジュリアーニ氏は、「これは氏名不明の14歳の少女についてのことだろう。・・・このことは複数の未成年の少女の写真によっても裏付けられている」と語っている。

 

*追加情報(10月21日):ハンター・バイデンのハードドライブの中に見つかった写真の少女は、バイデン家の人間であるという内部情報をrevolverが独占報道している

 

ジュリアーニ氏が出演した番組の全編はここで視聴できる(このやりとりは開始後5:20あたりから始まる):

 

さらに、Just The Newsのジョン・ソロモン記者は、ジュリアーニ氏がこれら写真とテキスト・メッセージをデラウェア州ニューキャッスル郡警察署に持参した際、NY市警のバーナード・ケリック元署長がジュリアーニ氏に付き添ったとも報じている

「私は(郡警察署の)彼らに、不適切な性的関係と思われるその他の詳細についても語った。彼らはそれについて捜査を行うと私に告げた」と彼(ジュリアーニ氏)はインタビューの中で語った。

 

デラウェア州の捜査当局は、Just The Newsに対して、ジュリアーニ氏が通報した懸念事項については、同州の司法省に転送されたと語っている:

「FBIはこれを長い間保有している。(しかし)彼らがこれについて何か行動したというサインがまったくない。そこで私は地元警察に赴き、『あなた方はこれについて何かするつもりか?』と尋ねた」とジュリアーニ氏は語った。

 

ジュリアーニ氏の発言の中で最もバイデン陣営に不利なものは以下の部分だろう:

「私が彼ら(警察)に渡した証拠は、それがジョー・バイデンにも報告されていたということを記している。彼はこれについてどんな対応をしたのか?」

 

ハンター・バイデンの容疑も重大だが、ジョー・バイデン氏、そしてFBIがその証拠を知りながら何も責任ある行動をしていなかったことが事実であれば、彼らも批判のそしりを免れないだろう。

 

【更新情報】

https://twitter.com/WarRoomPandemic/status/1318835132007055360?s=20

 

【訳】ハンター・バイデンのノートパソコン捜査は、FBIに委ねられたとデラウェア州警察は(ニューズウィーク誌に)語った。

 

【関連記事】

ハンター・バイデンも未成年の少女たちへの性的倒錯を抱えている?|ハード・ドライブの中身を見た記者がツイート。ジュリアーニ元NY市長も「画像は壮絶なショックを与えるもの」と証言

トランプ大統領がバー司法長官に捜査を要求|ハンター・バイデンのスキャンダルを捜査しなければいけない

FBIの児童ポルノ捜査部門トップがハンター・バイデンのノートパソコン捜査に関与

 

 

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。