ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

ハンター・バイデンのプライベート画像がついに公開される【閲覧注意】|ツイッターは再び検閲とアカウント凍結を開始

ハンター・バイデン

ハンター・バイデン(Photo via Flickr)

ついにハンター・バイデンの性行為を撮影した画像が公開された。これを公開したのはGNews。GNewsは2017年にチャイナから米国に正式に亡命申請した実業家の郭文貴氏が立ち上げたニュースサイト。郭文貴は元ホワイトハウス首席戦略補佐官のスティーブ・バノン氏と協力し、中共政府を打倒するための活動を行っている。

 

*未成年の方は閲覧しないでください。

 

【1月13日追加】

ハンターとレディー・ガガらしき人物が一緒に写っている写真や、オバマ元大統領の娘マリア(当時未成年)とハンターが性交渉をしているとされる物まで、これまで流出した膨大な量の画像をまとめたサイト

 

【2021年1月8日追加】

リン・ウッド弁護士が、ハンター・バイデンのラップトップから見つかった動画のサムネール画像をパーラーに公開した。

 

Joey “Bribes” Biden wants to be President. Don’t you think we should have the contents of Hunter’s laptop closely reviewed by law enforcement to make sure Joe cannot be blackmailed by CCP or other foreign countries? Or is it just me?

— LLinWood linwood Thursday, January 7, 2021

 

 

【11月6日追加】

 

【11月2日追加(2)

【5】ハンターの3P!ショッキングなまでに堕落した性生活

https://gnews.org/518910/

 

【6】ハンター・バイデンは妊娠検査キットを写真撮影!

https://gnews.org/519187/

 

【7】奇妙なアダルト写真!ハンターのキッチンにいる女性は誰だ?

https://gnews.org/519089/

 

【8】リゾート地でハンターが二人の裸の女性と共に

https://gnews.org/519293/

 

【11月2日追加(1)

【1】第5波!ハンター・バイデンの性生活は中共のカネで支援を受けていた

https://gnews.org/518479/

【2】これはSM?ハンター・バイデンの性生活は中共のカネで支援を受けていた

https://gnews.org/518568/

【3】ジョー・バイデンとハンター・バイデンはローマ法王と面会。彼らは何を企んでいたのか?

https://gnews.org/518721/

【4】ハンター・バイデンが別の女性と一緒に裸に、再び!

https://gnews.org/518800/

独占スクープ動画!!新たな動画は、ハンター・バイデンが彼の異常な性生活を動画に収めることに執着していたことを示す

https://gnews.org/518307/

 

G-TVは類似の反中共の投稿を行っているように、我々はハンター・バイデンのものとされる性的な動画について投稿を継続して行い、可能な限り画像にモザイクをかけるようにします。特に私たちの反中共活動をよく知らない新規訪問者の方々は、G-TVがよく中共政府の代理人である個人や、米国の政界、ビジネス界、社交界、そしてメディア界隈における影響力と権力を手に入れるために中共政府が行っている戦術にスポットライトを当てる投稿を行っているということを理解してもらうことが大切です。これには、中共政府が長年、暴力、汚職、賄賂、ハニートラップ、メディア、そして麻薬を使って、米国そして世界中の影響力を持つ人たちをコントロールしていることに光を当てることを含んでいます。こうした浸透工作を受けた人たちやその手法を暴露することで、中共政府は彼らに対するそのコントロールや影響力を失い、結局は中共政府そのものを弱体化することになります。こうした暴露は、時にはビジネス文書やeメールを通して行われ、またある時は赤裸々な動画を通して行われます。G-TVとその支援者たちは、中共政府の醜い顔を暴露し、アメリカと世界を支配しようとするその戦術を暴露しています。悲しいことに、チャイナと香港を家としている私たちは、こうした中共政府の戦術に慣れてしまっています。G-TVのプラットフォームを通して、こうした戦術や中共政府が自由に対してもたらす脅威を世界がより良く理解してくれることを望みます。アメリカの世間一般は、動画に収められているものがいかに刺激的なものであろうとも、中共政府の邪悪な顔を認識するときに来ています。私たちの苦闘にあなた方を迎え入れます!

 

−NY2020 (文火)・筆|GNews11月2日掲載

 

【10月28日追加(2)】

 

【10月28日追加(1)】

 

【10月27日追加(4)

 

【10月27日追加(3)

 

【10月27日追加(2)

 

【10月27日追加(1)

 

【10月26日追加】

GNewsがさらに動画と画像を公開した:

 

* * *

 

GNews10月24日掲載

 

速報!注意!ジョー・バイデンの息子、ハンター・バイデンが本当に・・・

 

この写真は、ハンター・バイデンである。

 

アルビン・ジャン氏(ジアン・ジチェン)、ブルーノ・ウー(ウー・ジェン)、ジャン・ハンウェイ、オリエンタルグループInc.の会長、その他多数の匿名の人々に感謝。

 

この写真を見て気分を害された方がいれば謝罪します!しかし、我々、中国新連邦国家(New Federal State of China)がこの写真を公開するのは正義のためである。なぜなら、共産主義の友人は、我々の敵だからだ。

 

我々は、チャイナの人々から盗むいかなる人も許さない!

我々は、チャイナの人々を奴隷にするいかなる人も許さない!

我々は、私たちの子供達を虐待するいかなる人も許さない!

 

この写真は、中共の青・金・黄(BGY)プログラム(*)で重要視されていることのほんの氷山の一角を示しているだけである。チャイナの一般市民たちの富を盗み取ろうとする欲深い西側社会の政治家、有名人、そして彼らの家族を中共は利用しており、彼らの性的動画や麻薬動画を記録して彼らを脅迫し、彼らの国と国民、そして彼らの国の安全保障すらを売り飛ばすよう強要している。中共による世界侵略に協力させるために。

 

アメリカ大統領候補のジョー・バイデンは、BGY(青金黄)プログラムにおいて最も成功した事例の一つとして、中共によって100%コントロールされている。彼は、アメリカを弱体化、破壊、そして抹殺するための、中共の3F計画(fall, fail, and fell)(**)の標的にもなっている!

 

バイデンと彼の息子たちを脅迫し、彼らを巨額の富で買収しようとするこうした戦術を中共が使っていることは、南シナ海、米中貿易、知的財産権、エネルギー価格等における対立を引き起こしている主要な原因の一つとなっている。バイデンがチャイナに潜伏していた大多数のCIA諜報員を中共政府に差し出したことも同様にその大きな原因の一つとなっている

 

中共は、米国内や西欧諸国にこのようなBGY(青金黄)プログラムを展開している。我々は、世界を支配しようとする中共と共謀している政府関係者、腐敗した人々、裏切り者、犯罪者たちの何百万件にのぼる動画と画像を入手するだろう。

 

あなたがどの国にいるか、どの人種や肌の色であるか、どの政党に所属しているかは問題ではない。次に虐待を受ける人はあなたの娘、妻、姉妹かもしれない。そのため、中共を排除するということに関して、政党や民族、国境は関係ないのである。

(太字強調は訳者。)

(*)(**)「青金黄(BGY)プログラム」や「3Fプログラム」についてはここで紹介している

 

画像は、このサイトに投稿された動画の中で見ることができる。

 

GNewsはさらなる画像を1時間後に公開すると予告している。

 

【追加情報】

ハンター・バイデンの動画がここで公開された。この動画は、ハンター・バイデンの未成年の姪から性的サービスを受けているものとGNewsは報道じている

 

早速、ツイッターはこの動画や画像の検閲を始めているようだ。(一般的に、ツイッターがアダルト画像や動画を投稿することを許可していることは有名である。)

【訳】ハンター・バイデンの動画をツイートしている人たちは全員、ロックアウト(凍結)されている。そしてツイートは消されている。

ツイッターは、今週、ルーディ・ジュリアーニが性的な行為を行っていると主張する編集された動画(*)を拡散促進していたのに。

(*訳者注:新作映画「ボラット」の撮影中にドッキリを仕掛けられたジュリアーニ氏は、撮影場所のホテルの一室でインタビュアーの女性と二人きりになった際に自分の股間に手を伸ばそうとしているように見える動画が、今週、アメリカのネット上で拡散されていた。ジュリアーニ氏本人は、ピン・マイクを外した際にシャツが出たのでそれをズボンの中に入れていただけと説明している。今夏このドッキリを仕掛けられた際、ジュリアーニ氏はすぐに警察に通報したと話している。)

 

【関連記事】

【閲覧注意】ハンター・バイデンの秘密の動画についてGNewsが詳細を報道

武漢ウイルス研究所の上級研究員がヨーロッパへ亡命|郭文貴氏がスティーブ・バノン氏の番組内で暴露

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。