ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

【動画】ジョー・バイデン候補、トランプ大統領のことをジョージ(・ブッシュ)と繰り返す

ジョー・バイデンは認知症

ジョー・バイデン候補(右)と妻のジル(Screenshot via Twitter)

今晩配信された動画メッセージの中で、ジョー・バイデン候補は、彼の対抗相手がトランプ大統領ではなく、ジョージ(・ブッシュ)と繰り返し発言した。

 

以下がその動画:

【訳】ご覧あれ:ジョー・バイデンは、トランプ大統領のことをジョージ・ブッシュと勘違いしている。

「ジョージ、えー、ジョージがさらに4年間・・・」

 

この動画について、医師が次のコメントを投稿している:

【訳】これが決め手。バイデン氏は、明らかに認知症の兆候がある。これは今晩のこと。だから彼ら(バイデン陣営のスタッフたち)は、彼に蓋をして(外遊させないで)いる。

彼の認知機能が欠落していなければ、バイデン氏が、現職の大統領、しかも彼の対抗馬である人物の名前を忘れることなどありえない。

彼の認知機能は欠落している。

 

【関連記事】

【世論調査】アメリカ人有権者の40%近くがジョー・バイデンは認知症を患っていると考えている

テレビ討論会の前に「スリーピー・ジョー」は薬物検査を受けるべき|トランプ大統領がツイート

 

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。