ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

【全訳】トランプ陣営を代表してジュリアーニ顧問弁護士がフィラデルフィアで記者会見を開く|「不正投票は民主党を運営している詐欺師たちによる連携された動き」

【全訳】トランプ陣営を代表してジュリアーニ顧問弁護士がフィラデルフィアで記者会見

11月4日、フィラデルフィア市で記者会見を開くジュリアーニ元NY市長(Screenshot via NTD)

11月4日、勝者がまだ確定していない激戦州の一つペンシルバニア州フィラデルフィアで、トランプ陣営を代表してジュリアーニ元NY市長(現在はトランプ大統領の顧問弁護士)が記者会見を開いた。

 

以下は会見動画の開始直後から5:09までを訳したもの。

 

・・・私はさらに言おう。これはここだけで起きていることではない。私たちは全く同じ訴訟をウィスコンシン州でも起こしている。そこでも全く同じことが起きた。一つ違いがあるとすれば、ウィスコンシン州では午前4時か午前3時に、不思議なことに12万票が出てきた。オー、ここに票があったぞという感じでね。我々は、これらが本当に(本物の)投票用紙なのか知る由もない。それらに(適切に)署名がされているか、郵便局の消印が適切にされているか、はたまた、同じ一人の人物が10万票を提出していないかということは確認が取れていない。しかしそれらは全て集計された。

 

これこそ、彼らが勝つために意図したやり方だ。

 

そして現在、私は元下院議員のスウィーニ氏からこうした話を聞かされている。彼は全米を駆け回ってこれらの情報を集めてきた。その情報とは、同様のことが全米で起きており、アリゾナ州、ネバダ州、そしてどこだったかなジョン。私が言い忘れているところは。どこにいる?ミシガン州だ。ミシガン州デトロイトだ。

 

繰り返しになるが、具体的にそれがどういったものなのかを言おう。

 

我々の国で過去に起きたことがないこの新たなこと、つまり郵便投票は、皆に真の懸念を引き起こしている。なぜなら、これらは容易に不正を行うことができるからだ。法律がこれに付随させていることの一つは、両政党が票を確認する権利を与えているということだ。我々が不在者票を扱うのと同じ方法だ。

 

(封筒の)外部のサインをする欄に適切に署名されていることを確認する。適切な消印が押されていることを確認する。適切な名前が記されていることを確認する。それからその票を合格にする。これらの多くが、民主党からの代表者もしくは共和党の代表者から問題があると指摘される。(しかし)我々は、これらの票の一つとして確認する機会を一切与えられていない

 

ここにいる男性は、私たちのためにこの作業をしてくれたが、彼は20時間強の間に約10万票がこのプロセスを経たと語っている。しかし彼は1枚も票を確認することが許されず、この間の彼の時間は無駄だった。この12万票は集計から除外されるべきだしかもこれはバイデンが60%から70%の得票率となっている地域だ

 

こうしたことが他の地域でも行われているか私はわからない。しかしこれは、十分なほど頻繁にウィスコンシン州で行われており、我々はそこで訴訟を行っている。そして我々はさらに3カ所でも調べてみなければいけない。これは民主党を運営している詐欺師たちによる連携された動きであると、それ(状況証拠)が私に語っている。

 

皆さんご存知のとおり、こうした大都市の票集計機械では不正が行われている。みなさんそのことを知っているでしょう。20年間、30年間、40年間、50年間、100年間にものぼる一党支配はあらゆる種類の腐敗につながる不正選挙はそのうちの最大のものの一つだ。なぜなら、それこそが彼らが権力を維持する手段だからだ

 

しかし我々は、彼らにそれ(不正選挙)を行ってただで済ませることはしない。彼らに今回の選挙を盗ませたりはしない。この選挙は、一般の人々が決める。彼らエリートは一般の人々のことなどお構いなしだ。(ヒラリーが呼んだように)「嘆かわしい人々(the deplorable)」や、「バカ/のろま(chumps)」と呼ばれる人々は(彼らにとって)重要ではないのだ。

 

これこそ、トランプ大統領が大統領選挙に出馬した理由であり、彼がこの選挙キャンペーンを継続する理由だ。あなた方の票が意味を持つようにするために。あなた方の票が、不正で意味のない10万票、しかも誰も確認していない投票用紙よって帳消しにされることがないようにするために。

 

だから我々はここでも訴訟を続けるつもりだ。我々は2件目の訴訟も起こし、そして我々は連邦裁判所にも提訴するつもりだ。それから我々はこれを全国に拡大するべきかを慎重に見極めるつもりだ。我々は確実にここ(ペンシルバニア州)とウィスコンシン州で訴訟を起こすつもりだ。我々が全米で訴訟を起こし、民主党による腐敗をさらすことになる可能性は十分にある。いずれにしても、これは私がかつて目撃したことがない出来事だ。

 

自分たちがあまりの権力を握っていると考えるときにこれは起きるメディアを握れば、望むことはなんでもできる

 

しかし申し訳ないが、我々は一般の人々のために戦う。我々はこうした人々の権利を守る。そして最終的な結果は、トランプ大統領がペンシルバニア州で勝利したということだ。

 

80%以上が開票されて、40万票もリードしているというのに当確を発表しないということなど聞いたことがない。カリフォルニア州では、投票所が締め切られ開票された瞬間に当確が発表された。ここで共和党が勝つためには、何票リードしなければ当確を出してもらえないのか?何票リードしなければいけないのか?40万票では十分ではないのか?80%以上が開票済みであるのに。まだ開票されていないのは14%だけだと聞いている。

 

彼らは我々がバカだとでも思っているのか?我々は愚民だと思っているのか?いや実際、民主党はあなた方のことをバカだと思っている。そしてあなた方のことを愚民だと思っている。だからあなた方は「嘆かわしい人々(the deplorable)」や「バカ/のろま(chumps)」と呼ばれるのだ。

 

以上だ。我々はこれを続ける。我々は今回の選挙に勝つ。我々は実際に勝った。問題は、単に票を公正に集計するということだ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=g2s7aXXQk0w

 

【関連記事】

ミシガン州で前代未聞の「投票用紙の大量投入」が起きそのほとんどがバイデン票。「数学的に不可能」との指摘があるも、データ提供会社は「事務員のエラー」と説明|トランプ陣営はPA州、MI州、そしてGA州で訴訟を起こす

ジョージア州で民主党側は票集計の不正を行った可能性があると同州共和党本部の会長が発表|ネバダ州では「バイデン犯罪一家が選挙を盗もうとしている」と男性が記者会見に乱入

ミシガン州で投票日後に投函された郵便票に11月3日の消印を押すよう上司に命令された|USPSの内部告発者が記者に語る

トランプ大統領がスピーチ|「正直に言って、我々はもうすでにこの選挙に勝った」が、「不正選挙をやめさせるため最高裁判所に持ち込む」

 

 

 

 

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。