ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

バイデン陣営は「ホワイトハウスへの侵入者は排除する」とトランプ陣営を威嚇|政治コメンテーターのキース・オルバーマンはトランプが「今晩、追い出され逮捕されるべき」と発言

バイデン陣営は「ホワイトハウスへの侵入者は排除する」とトランプ大統領を脅迫|政治コメンテーターのキース・オルバーマンはトランプが「今晩、追い出され逮捕されるべき」と発言

ケーブル局MSNBCの元司会者のオルバーマン氏(Screenshot via Twitter)

大手メディアは、ジョー・バイデンの勝利を宣言する一歩手前の状態であるが、トランプ大統領は法廷闘争を続ける姿勢である。そんな中、バイデン陣営は「ホワイトハウスへの侵入者は排除する」と公に威嚇する発表を行った。

 

11月5日(木曜)夜、トランプ大統領はスピーチを行い次のように語っていた:

我々は多くの訴訟が行われるだろうと考えている。その理由は、我々にはあまりに多くの証言、あまりに多くの証拠があるからだ。おそらく、最高裁まで持ち込まれることになるだろう。いずれわかる。

 

トランプ陣営は別途、声明を発表しており、「この選挙は終わっていはいない」と強調している。

 

しかしバイデン陣営は、もし必要であればトランプを物理的にホワイトハウスから排除すると公に脅す発表を行った

 

バイデン陣営の広報担当者は次のように語った:

【訳】バイデンの広報担当者:「米国政府は、ホワイトハウスから侵入者を排除する能力がある」。

 

しかし、先週、マーク・ミリー統合参謀本部議長が各局のアナウンサーたちと面会した際、米軍は選挙に介入しないと発言していることが報じられている

 

左派側は、バイデン勝利を既成事実化しようと、不正投票の証拠については一切触れない姿勢を貫いている。今週金曜に行われた定例記者会見で、ナンシー・ペロシ下院議長(民主党)は、バイデン候補のことを「当選したバイデン次期大統領(President-elect Biden)」と呼んでいる

 

そして左派/民主党支持者の中で最も過激な発言を行っている1人が、極左ケーブルテレビ局MSNBCで司会者を務めていた政治コメンテーターのキース・オルバーマン氏である。彼は自身のネット番組の中で、トランプ大統領は今すぐ手錠をかけられホワイトハウスから引きずり出されるべきだと呼び掛けている。これをFOXニュースなど複数メディアが報じている

 

オルバーマン氏はツイッターでも同様の発言を投稿している:

【訳】トランプは、今晩、排除され逮捕されなければいけない。被害妄想に取り憑かれ、国の安全を脅かしている。これ以上、待っていられない。これ以上待たなくて良いだろう。実際、彼はおそらく敗北を認め、そしてすぐに2024年への立候補を表明するだろう。

 

この動画の完全版:https://youtu.be/q_7f-DfmNNQ

 

短いバージョン:(添付された動画)

 

10分以上あるこの動画の完全版はここで視聴できる:

 

オルバーマン氏は、先月、トランプ大統領が新型コロナ(武漢ウイルス)への対応を誤った罪で処刑されるべきだとも語っていた。

【訳】キース・オルバーマンは、全てのCOVID(武漢ウイルス)の死者への責任をとって、トランプが死刑になるべきだと呼び掛けた。

 

一方、ニュート・ギングリッジ元下院議長(共和党)は、FOXニュースに出演して次のように語っている:

【訳】「腐敗した人々の一群が存在しており、彼らはアメリカ国民のことを完全に軽蔑している。彼らは、私たちが根性なしで臆病者であり、自分たちのために立ち上がる意思がないため、彼らは大統領の職を盗むことができると信じている」。

 

#盗みをやめさせろ

 

法律を執行せよ!

 

+++

 

「アメリカ国民たちは、正直な選挙において正直で合法的な票によって彼らのリーダーを選ぶ権利があるだろうか?それとも、私たちはすでにハイテク企業や、ニュース・メディア、そして様々な集票組織に支配される従順な羊となっており、我々は降参するべきなのだろうか?」

 

前者だ!

 

 

【関連記事】

【全訳】トランプ陣営を代表してジュリアーニ顧問弁護士がフィラデルフィアで記者会見を開く|「不正投票は民主党を運営している詐欺師たちによる連携された動き」

ネバダ州で数千人以上の州外住民が投票したとしてトランプ陣営は訴訟を起こす|ツイッターとフェースブックは不正投票が行われたと主張する言論への統制を進め「フィラデルフィア市政府トップが腐敗している」と告発する民主党員の動画を検閲

ペンシルバニア州のUSPS(米郵政公社)局員たちは、郵便票の消印の日付を改竄したことを宣誓証言する意思あり|同州のフィラデルフィア市長は「民主主義の勝利」と宣言

【不正選挙の証拠?】ミシガン州の票集計ソフトウェアが誤作動。数千票が誤ってバイデンに|集計センターで投票用紙に記入を続ける作業員たちを撮影した動画が拡散されるもツイッターが検閲

 

 

 

 

 

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。