ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

連邦政府の捜査官が米郵政公社(USPS)の内部告発者に対して証言内容を「薄める」よう強要|プロジェクト・ベリタスが録音音声を公開

連邦政府の捜査官が米郵政公社(USPS)の内部告発者に対して証言内容を「薄める」よう強要|プロジェクト・ベリタスが録音音声を公開

郵政公社監察総督室のラッセル・ストラッサー捜査官(左上の写真)(Screenshot via Project Veritas)

ペンシルバニア州の郵便局員であるリチャード・ホプキンス氏が、郵便票の消印が改竄されている実態について内部告発を行った。すると、郵政公社の監察総督室(USPS Office of IG)のラッセル・ストラッサー捜査官が、ホプキンス氏に告発内容を「薄める」よう「強要」した。

 

まさにその強要が行われているときの音声録音データを、調査報道を行うことで定評があるジャーナリスト集団、プロジェクト・ベリタスがツイッター上に投稿している。

 

https://twitter.com/JamesOKeefeIII/status/1326323334800437248?s=20

【訳】録音:連邦職員たちがUSPS(郵政公社)の内部告発者であるホプキンスに対して、話の内容を薄めるよう強要している・・・・

 

ストラッサー捜査官:「私はあなた(の腕を)を少しだけひねろうとしているんだ・・・今私はあなたを怖がらせようとしている・・・上院議員たちが絡んでるんだ・・・司法省も関わっている・・・彼らが私に電話をかけてきた理由は、(お前を)押さえ込むためだ」。

 

(追加情報)

ホプキンス氏は、「彼らは私に対して本当にひどい取り調べを行った・・・まんまと利用された気分だ」とプロジェクト・ベリタスのオキーフ氏に語っている。この音声データで録音されている会話を聞くと、ストラッサー捜査官がさらにあからさまな脅迫を行っていることがわかる:

ストラッサー捜査官:私はあなた(の腕)を少しだけひねろうとしているんだ。信じようと信じまいと。なぜなら、その中、お前の頭の中で(その効果が)効き始める

 

ホプキンス氏:オーケー

 

ストラッサー捜査官我々はあなたの頭脳をコントロールしたい。我々がそうするとき、我々は記憶について自身を説得できる。しかし、あなたが多少のストレスを感じている時——まさに私があなたに今、意図的にしようとしていることだが——、あなたの頭脳は少しだけ鮮明になることができる。そして我々は異なるエクササイズもする。あなたの頭脳を少しだけ鮮明にするために。しかしこれは全て、意図的に行われている

 

ホプキンス氏:ラジャー。

 

ストラッサー捜査官:私はあなたを怖がらせようとしているのではない。しかし私はあなたを怖がらせようとしている。

 

プロジェクト・ベリタスのジェームズ・オキーフ氏はさらに次のツイートを投稿している:

https://twitter.com/JamesOKeefeIII/status/1326331815049752577?s=20

【訳】リチャード・ホプキンスは、退役軍人で海兵隊員でもあり、一人娘がいる。彼は告発するよう誰からも依頼を受けていないし、こうした扱いをされたくて告発したのではない。(彼との)インタビューの完全版は、明日、公開する。これは、彼がアフガニスタンで耐えたこと以上に厳しいと語った。

 

郵便局は、彼を無給(の休職)扱いにした。

 

https://twitter.com/JamesOKeefeIII/status/1326331861560422401?s=20

【訳】彼に対する支援はここで行うことができる。

 

さらに、リチャード・ホプキンス氏の告発内容について、左派メディアのワシントンポスト紙が、「捏造」でありホプキンス氏は「前言撤回した」という記事を掲載している。ホプキンス氏は、その記事について前言撤回などしていないと反論を行う動画を投稿している(以下)。明日、詳細なインタビュー内容が(プロジェクト・ベリタスによって)公開されると語っている:

https://twitter.com/MatthewTyrmand/status/1326330771272065027

 

【追加情報】

保守のコメンテーターであるマイク・サーノビッチ氏は、ストラッサー捜査官が尋問テクニックを使っていると指摘している:

【訳】ホーリー・ファ■ク!これは尋問テクニックだ。この連邦捜査官は、ストレスを与えるテクニックを使って、誤った記憶を面接対象に植え込もうとしている。

 

このようなことが音声録音に収められることなどほとんどない。

 

ホプキンス氏のことはトランプ大統領の耳にも入ったようだ:

【訳】勇敢な愛国者。さらに多くの人々が不正された今回の選挙を暴露するために立ち上がっている!

 

【関連記事】

ペンシルバニア州のUSPS(米郵政公社)局員たちは、郵便票の消印の日付を改竄したことを宣誓証言する意思あり|同州のフィラデルフィア市長は「民主主義の勝利」と宣言

ミシガン州で投票日後に投函された郵便票に11月3日の消印を押すよう上司に命令された|USPSの内部告発者が記者に語る

ネバダ州で数千人以上の州外住民が投票したとしてトランプ陣営は訴訟を起こす|ツイッターとフェースブックは不正投票が行われたと主張する言論への統制を進め「フィラデルフィア市政府トップが腐敗している」と告発する民主党員の動画を検閲

 

【全訳】トランプ陣営を代表してジュリアーニ顧問弁護士がフィラデルフィアで記者会見を開く|「不正投票は民主党を運営している詐欺師たちによる連携された動き」

 

 

 

 

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。