ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

【速報】バラク・オバマが不正選挙に関与している|シドニー・パウウェル弁護士が示唆

【速報】バラク・オバマが不正選挙に関与している|シドニー・パウウェル弁護士が示唆

資料写真 Photo via Flickr

シドニー・パウウェル弁護士の強気発言が止まらない。トランプ弁護団のパウウェル弁護士は、今回の大統領選挙で行われたとされる大規模不正選挙に、バラク・オバマ前大統領が関与していることを示唆した。これを最初にGateway Punditが報じた

 

11月20日(金曜)夜、Newsmax TVのハウウィー・カー司会の番組に出演したシドニー・パウウェル弁護士は、トランプ大統領が実際に獲得した票数は、集計されたよりも少なくとも700万票多く、逆にバイデン候補の獲得票数は少なくとも1000万票少ないと語った。

 

【訳】!速報!

 

Newsmaxに出演したシドニー・パウウェル弁護士によると、トランプ大統領は現在報告されているよりも少なくとも700万票多く獲得しており、バイデンは現在報告されているよりも1000万票少ない・・・

 

真実をリツイート!

 

パウウェル弁護士は、トランプ大統領が今ではリラックスしていることを明らかにしている。その理由は、彼がすでに「クラーケン(怪物=すなわち黒幕に関する真実)」を放つことにしたからだという。

 

以下はパウウェル弁護士のツイート:

【訳】(引用ツイート)トランプ大統領は、ここ17日間、記者たちからの質問に一つも回答していない。

 

(パウウェル弁護士の返信ツイート)彼にはその必要はない。彼は、すでに「クラーケン」を解放する決断を下した。

 

彼はもうポップコーンを片手に、腰を下ろすことができ、

ショー(この見世物)を見守ることができる。

 

@ドナルド・トランプ

@ダン・スカビーノ

@リチャード・グレネル(元国家情報長官代行)

@リン・ウッド

@フリン中佐

@マリア・バルティロモ

(編集部:彼らは全員トランプ派閥)

 

一方、別のツイートで、パウウェル弁護士はディープ・ステートに警告している:

【訳】(引用ツイート)今日は2020年11月20日(金曜)だ。オバマ/バイデン政権は、全米史上、最も腐敗していた。

 

#オバマゲート

 

(パウウェル弁護士の返信ツイート)あなた方は全く見当もつかないだろう。しかし、あなた方はまもなく(真実を)知るだろう!

 

オバマ

#ブレナン(元CIA長官)

#クラッパー(元国家情報長官)

#CIA

#トランプが勝った

@リン・ウッド弁護士

 

そして決定的なツイートがこれだ:

【訳】(引用ツイート)*リツイートして*もしあなたが、これら全ての背後にはオバマがいると思うのなら

 

(パウウェル弁護士の返信ツイート)オー・イェー(その通り)・・・そして(彼の)友人たちも。

 

このNewsmax TVの番組はここで視聴できる:

https://youtu.be/j0RPfcUzrwY

 

【関連記事】

ロシアゲート疑惑は『オバマゲート』だった|不正が次々と明るみになり追い詰められるオバマ元大統領とバイデン元副大統領

オバマゲートの首謀者はヒラリーだったという情報を入手|ラトクリフ国家情報長官が書簡で公表

トランプ大統領は70%以上の得票率で大勝し、400人以上の選挙人票を勝ち取っていたと確信している——リン・ウッド弁護士がラジオ番組で語る

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。