ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

【全訳】シドニー・パウウェル弁護士が独立法務官(軍弁護士)として登録|The Marshall Report

【全訳】シドニー・パウウェル弁護士が独立法務官(軍弁護士)として登録|The Marshall Report

シドニー・パウウェル弁護士(Photo courtesy of conservatics)

ダイアン・マーシャル・筆|11月23日|The Marshall Report掲載

 

『シドニー・パウウェルが、独立法務官として登録。法廷で国家反逆罪を訴追できる唯一の存在!』

 

(ワシントンDCの政府機構という)「沼」に住む巨人たちを打ち倒そうとしているこの女性について、スピンドクター(情報を操作して人々の心理を操る専門家)やフェイク・メディアに嘘をつかせてはいけない!こうした嘘をつく人々は、誰もが想像できる以上に多く存在している!

 

パウウェル弁護士は、「新世界秩序」は「共和党を転覆してしまった」と語り、また共和党は「莫大な賄賂」という形で巨額の現金を受け取る見返りに、その魂を「新世界秩序」に売ってしまったとも語った。シドニー・パウウェルは、もしトランプ大統領の2期目が「闇の子供たち」によって盗まれてしまえば、2021年に共和党は「去勢された雌犬」になってしまうリスクにさらされていると警告していた

 

全側面における腐敗を明らかにしてくれることに対して、シドニー・パウウェルにお礼を言う。共和党は、お金のために裏切った。そしてアメリカ国民はそれを見つけた!団結している本物の愛国者達が、一つの政党ではなく一国のために立ち上がっていることを静観しよう!RINOS(名ばかりの共和党)が左側の手先に合流し、アメリカの行手を阻んでいる!我々は自由のために存在し、そして我々は立ち上がっている!

 

これらは、真面目でそして経験豊富な独立法務官(軍弁護士)からの力強くそして生き生きした言葉だ。彼女は、されるがままに、メディアが彼女の評判に泥を塗るようなことはさせない。彼女は、本当の正義をどんどん進めることにうずうずしている。それは法廷での日々だ。それは最高裁判所か、または軍事法廷の前だ。

 

日曜のインタビューの中で、パウウェル弁護士は次のように語った——「共和党のエリートたちは、彼らのプロパガンダで活気付けられたメディア組織の後ろに隠れ、ワシントンDCで責任を負わない判断を下し、そしてこの狂気に対して声を上げる愛国者達を黙らせても安全ではない」。

 

「トランプが彼の2期目を開始する時、処罰という名の大波が彼らの方向へ押し寄せてくるだろう。それは、この国において過去に決して見られたことがないようなものだ」。ハル・ターナーが報道したニュースの中で、彼の情報源は、ジョージア州の共和党州知事ブライアン・ケンプとジョージア州の州務長官ブラッド・ラッフェンスパーガーはともに、共産主義国チャイナから現金を受け取った容疑があると述べている。おそらく、ジョー・バイデンのために意図的に11月3日の選挙を盗むために。

 

この2人は、我々の票と憲法上の権利をチャイナに金で売った!悪魔がジョージア州に降りた。そして実際、悪魔は弄ぶ数人を見つけた!

 

ハル・ターナーの記事全文を読むにはここをクリック: 

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/news-nation/k-a-b-o-o-m-governor-and-secretary-of-state-in-georgia-took-money-from-china-to-steal-election-from-trump

 

ハル・ターナーの報道から抜粋

私は、何年にもわたってFBIジョイント・テロリズム・タスクフォースとともに、国家安全保障インテリジェンスについて仕事をしてきた。こうした職業人生で築いた、非常にハイレベル(高官)の情報ソースによると、連邦政府は、ケンプとラッフェンスパーガーの2人ともに、現金が支払われた証拠を持っている。

 

最近行われた報道は、連邦政府がケンプとラッフェンスパーガーの両方に現金が支払われた証拠を持っていると記している。

 

トランプ選挙陣営の弁護団は、ケンプとラッフェンスパーガーの2人ともが選挙結果の選出証明を行うまで、大統領がこれを明らかにするのを無理矢理止めさせていた。

 

これら同じ情報源によると、ケンプとラッフェンスパーガーが一旦、選挙結果の選出証明を行えば、彼らの犯罪行為は完成する。この2人の男たちは、今週、選挙結果の選出証明を行なった。Mr.ラッフェンスパーガーは、金曜の午後5時までに選挙結果の選出証明を行なうことが法律により義務付けられている。そしてケンプ州知事は、土曜の午後5時までに結果の選出証明を行わなければいけなかった。

 

この発覚が意味することは、人を非常に圧倒するものだ。まず、現職の共和党の州知事が、外国政府のために、自分の政党の大統領の背中を刺すということは、まったくもってゾッとすることだ。人々はすでに質問を始めている。オーマイゴッド。彼が自分の同胞たちを裏切るのに、彼らはどんなものを提示したのか?彼自身の国を裏切るのに?

 

外国が、米国大統領選で不正を働き、それを盗むために、大胆にも資金を提供したことは・・・開戦事由(casus belli)だ。チャイナは、我々の選挙を盗むことで、我々の自由を盗もうとしたようだ。戦争は正当化される。

 

繰り返すが、私が話をした国家安全保障インテリジェンスの情報源は、この情報が確実であり、その証拠がすでに政府の手の内にあることを私に断言した。

 

https://video.parler.com/PA/r8/PAr8nkZrK7Vh.mp4

 

そして今、シドニー・パウウェル弁護士が、なぜジョージア州を「爆破する」と言ったのかわかるだろう!その州知事と司法長官(*)を手始めに!(*「司法長官」ではなく「州務長官」の誤植か?)

 

ハル・ターナーによると、諜報機関の情報筋は、現在、「他の州知事、州務長官、州選挙管理人、郡選挙管理人、そしていくつかの大都市の市長たちですら、共産主義国チャイナから現金を受け取っていたという容疑があり、そうした支払いもまた追跡が終わっている」ことを認めている。

 

ダイアン・マーシャル

 

(編集部:補足部分については省略する)

 

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。