ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

ジョージア州で不正選挙の決定的証拠が判明|ドミニオン社の集計機械を実験した結果、トランプ票は87%に減少、バイデン票は113%に水増しして集計

ジョージア州で不正選挙の決定的証拠が判明|ドミニオン社の集計機械を実験した結果、トランプ票は87%に減少、バイデン票は113%に水増しして集計

「クラーケンを解放せよ」のメッセージ付きでパウウェル弁護士のグッズが多数販売されている()

ジョージア州ウェア郡で、ドミニオン社のアルゴリズムがついに解読された。

 

ジョージア州選出のジョーディ・ハイス下院議員が12月4日に以下の投稿を行った:

【訳】ジョージア州ウェア郡にあるドミニオン投票システムズ社の機械を、犯罪科学的に検査したところ、トランプ大統領からジョー・バイデンに票が移されたことを発見したと、我々は昨日知った。

 

これは、1つの州の1つの郡における1台の機械にしかすぎない。

 

このようなことが他でも起こったのか?我々は知る必要がある!

 

全ての機械を調べろ!

 

この検査について、会計士のロブ・ハースト氏が詳しく説明している。ジョージア州ウェア郡で差し押さえられたドミニオン社の機器を使って、同じ数のトランプ票とバイデン票をその集計機械に通したところ、バイデンが26%の得票差でリードという結果を表示したという。

 

両候補ともに同数のサンプル票が用意されたが、そのうち37票がトランプからバイデンに「変換」された。アルゴリズム解析的に見ると、これはトランプに投じられた票の87%しか集計されず、バイデンに投じられた票は113%に水増しされて集計されたことを意味する。

 

このテストを行った人たちはあまりのショックに、同じ投票用紙を使って再び集計機械に通したが、結果は同じだったという。

 

ロブ・ハースト氏はさらに次のように記している:

パズルの1ピースが解明された。(これは一つの郡における、1台の集計機にしかすぎないということは特筆すべきだ。

 

ドミニオン社の集計機は、異なる州または郡において、異なったアルゴリズムが設定されている可能性がある。)ポイントとなるのは、現在、選挙において電子的な不正が行われたという確たる証拠が存在するということだ。

 

違法もしくは偽造された投票用紙が利用されたということは、全く別の問題だ。しかしこれは、ドミニオン社のソフトウェアを利用した28州において、全ての選挙に対するその正当性に疑問符をつける十分な証拠となる。情報源:ティフト郡共和党のデビー・ブラウニング。

 

私は、いかなる情報源資料を要請するため、ティフト郡共和党のデビー・ブラウニングにすでに連絡をとっている。

 

シドニー・パウウェル弁護士のチームも、パーラーで以下のメッセージを投稿している:

       

Ware County, Ga has broken the Dominion algorithm: Using sequestered Dominion Equipment, Ware County ran a equal number of Trump votes and Biden votes through the Tabulator and the Tabulator reported a 26% lead for Biden.

— TeamSidney TeamSidney                     Sunday, December 6, 2020                

       

【訳】ジョージア州のウェア郡は、ドミニオン社のアルゴリズムを解読した:ジョージア州ウェア郡で差し押さえられたドミニオン社の機器を使って、同じ数のトランプ票とバイデン票をその集計機械に通したところ、バイデンが26%の得票差でリードという結果を表示した。

 

しかし、ドミニオン社の集計機械がトランプ票をバイデン票に変換していたことが判明してもなお、ジョージア州はドミニオン社の機械による集計結果を認定するよう、各郡に命じている

 

冒頭の写真は、「クラーケンを解放せよ」のメッセージとともにシドニー・パウウェル弁護士のコラージュ写真をプリントしたマグカップ。他にもTシャツなどが販売されており、売上金の25%がパウウェル弁護士チームに寄付されると公式パーラーが説明している:

🥳 HAPPY CYBER MONDAY 🥳 Make this “Release The Kraken” mug your best purchase yet! 25% of the proceeds will be donated to Sidney Powell’s “Defending The Republic” campaign to protect election integrity 🇺🇸 Click or tap 👇 to view more products & designs

— TeamSidney TeamSidney Monday, November 30, 2020

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。