ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

トランプ大統領がジョージア州で演説:ジョージア州の有権者がアメリカの将来を決める

トランプ大統領がジョージア州で演説:ジョージア州の有権者がアメリカの将来を決める

ジョージア州で演説するトランプ大統領(Screenshot via NTD)

12月5日(土曜)夜、トランプ大統領はジョージア州バルドスタで大規模集会を開き、演説を行った。

 

このスピーチでトランプ大統領は、ジョージア州で行われる上院議員2議席分の決選投票がいかに大きな運命を握っているかを指摘した。この重要な決選投票の結果が、アメリカ国民の子供たちが社会主義国で育つことになるのか、自由な国で育つことになるのかを決めると語った。

 

【訳】自由は、ジョージア州での選挙の結果にかかっている。トランプは今晩、この選挙が私たちの子供たちが社会主義の社会で育つことになるのか、自由な社会で育つ子になるのかを決めると語った。さらに、社会主義はほんの始まりでしかなく、左派はその権力によってアメリカが共産主義社会になるまで続けるだろうと加えた。

 

ジョージア州の決選投票までの主要スケジュール

▶︎12月7日 有権者登録締め切り

 

▶︎12月14日 直接投票による期日前投票開始

 

▶︎1月5日 決選投票当日 

 

トランプ大統領によるこの演説はここで視聴することができる:

https://youtu.be/FQUw8FtfCx8

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。