ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

【速報】ハンター・バイデンが、連邦政府による税務調査を受けていることを自ら認める

ハンター・バイデンは対諜報活動や強要に関与した懸念と、売春・人身売買組織にも関わっていた可能性がある|米上院議会が調査報告書を公開

ハンター・バイデン(左)と父親のジョー・バイデン(Photo by PARI DUKOVIC via Popular Mechanics)

12月9日(水曜)、ハンター・バイデン氏は、デラウェア州の連邦検事事務所により税務調査を受けていると発表した。これをAxiosなど複数メディアが速報で伝えた。

 

ハンター・バイデン氏は声明の中で、この調査は何の不正行為も示されないことに「自信を持っている」と語った。

 

ジョー・バイデン大統領候補とカマラ・ハリス副大統領候補の政権移行チームも、次の声明を発表している:

次期大統領に当選したバイデンは、彼の息子を深く尊敬している。彼の息子は、ここ数ヶ月間に行われた悪意ある個人攻撃を含め、様々な困難な障害と戦ってきたが、(それらを乗り越え)ますます強くなっている。

 

連邦検事事務所が行なっている調査が、本当に「税務調査」なのか、疑問視する報道を行うメディアがある。

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。