ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

【動画】トランプ支持者たちの心の叫びを代弁する動画がバズる:『俺たちはもう我慢しない』

大統領選挙日の翌日11月4日にユーチューブに投稿された動画が、100万回以上の再生回数を達成しトランプ支持者たちの間でバズっている。

 

https://youtu.be/O1l-nR1Apj4

 

BitChuteでも同じ動画が投稿されている:

 

 

この動画で流れている軽快な音楽の歌詞は、“We are not gonna take it any more”(俺たちはもうこれ以上我慢しない)と繰り返している。動画のタイトルも、“We’re Not Gonna Take It”(俺たちはもう我慢しない)とつけられている。

 

そしてジョー・バイデンとハンター・バイデンの親子の写真が出てくる場面では、“Joe Biden Lost Out Trust When He Sold Us”(ジョー・バイデンは、俺たちを売り飛ばしたとき、俺たちの信頼を失った)という文字が表示されている。

 

最後には、「アメリカが一つに団結すれば、アメリカを止めることはできない」というメッセージが表示されている。

 

アメリカ大統領選挙に対する前代未聞の組織的な不正行為という、深刻すぎて気分が重くなる問題に対して、この軽快なリズムの音楽とアメリカの大多数の国民の本音が現れた歌詞とが、そんな滅入る気持ちを一気に吹き飛ばしてくれる動画となっている。

 

しかし選挙不正を疑う動画は削除・検閲すると発表したユーチューブが、この動画を削除するのは時間の問題かもしれない・・・。

 

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。