ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

リン・ウッド弁護士が、ジョージア州の倉庫に隠された大量の偽造郵便投票用紙とされる写真を投稿

リン・ウッド弁護士が、ジョージア州の倉庫に隠された大量の偽造郵便票とされる写真を投稿

Photos via Lin Wood

リン・ウッド弁護士は、ジョージア州フルトン郡の倉庫に隠された大量の郵便投票用紙を撮影した写真を投稿した。これらジョージア州用の郵便投票用紙の多くは、アリゾナ州から発送されたとウッド弁護士は指摘している。

 

そしてFBI、ジョージア州の捜査当局、ケンプ知事、ダンカン副知事、そしてラッフェンスパーガー州務長官に、「とっとと自分たちの仕事をしろ」と呼びかけている。

 

【訳】おい、FBI、ジョージア州の捜査当局、ケンプ知事、ダンカン副知事、そしてラッフェンスパーガー州務長官、なぜ何箱にも入ったジョージア州の郵便投票用紙が、フルトン郡の倉庫に隠されているんだ?これらの多くはアリゾナ州から発送されている。

 

ジョージア州の選挙は不正だった。とっとと自分たちの仕事をしろ。

 

ジョージア州では、上院議会の2議席をかけた決選投票が1月5日に予定されている。直接投票による期日前投票は、12月14日に始まる。

 

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。