ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

【動画】2020年大統領選挙の不正を調べた動画2本:「2020年選挙を調査:誰がアメリカを盗もうとしているのか?」+「選挙日夜のエラー — これはいかにして起こったのか?」

【オススメ動画】2020年大統領選挙の不正を調べた動画2本:「2020年選挙を調査:誰がアメリカを盗もうとしているのか?」+「選挙日夜のエラー — これはいかにして起こったのか?」

Photo via The Epoch Times

11月3日の大統領選挙から1ヶ月以上が経過し、不正選挙の疑惑や証拠をまとめたドキュメンタリー動画が12月14日に公開された。

 

エポックタイムズ(英語版)の調査チームが、不正選挙に関してこれまでに発見した内容をまとめ、1時間半強のドキュメンタリー動画『2020年選挙を調査:誰がアメリカを盗もうとしているのか?』を制作・公開している。(エポックタイムズが、いずれ日本語字幕を付けてくれることを期待したい。)

 

 

 

そして、選挙日当日夜に何が起きたのか、公開されているデータを元に、票の書き換え(トランプ票からバイデン票への移し換え)を具体的にまとめた動画話題となっている。(日本語字幕がつけられた動画があるかは不明。)

 

 

 

 

シドニー・パウウェル弁護士やフリン中将もこの動画をリツイートしている:

【訳】あなた方は、(これを見ても)証拠はと言える?

 

【訳】選挙日夜のエラー — これはいかにして起こったのか?

 

デジタル・ソルジャーたちよ、この動画を見て、あなた方の州議会議員たちと共有せよ。

 

我々人民は、この真相を突き止める。

 

 

また、今年9月にここで紹介したドキュメンタリー動画『ドラゴンに乗って——バイデン家と中国の秘密——』へも改めて注目が集まっている。この動画には日本語字幕がついている。

 

 

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。