ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

トランプ大統領は不正選挙を調べるための特別検査官を任命することに前向きの見解を投稿——フリン退役中将はシドニー・パウウェル弁護士「押し」のツイートを返信

トランプ大統領は特別検査官を任命することに前向きの見解を投稿——フリン退役中将はシドニー・パウウェル弁護士「押し」の返信ツイート

パウウェル弁護士(左)とフリン退役中将(Photo courtesy of Manuel Balce Ceneta / Associated Press)

トランプ大統領は、12月23日(水曜)、2020年の不正選挙を捜査する特別検査官(特別弁護人)は不要と考える人たちに反対するというツイートを投稿した。

 

【訳】2020年大統領選挙で起きた大規模な不正投票を目撃した後となっては、強靭で迅速、そして公平な特別検査官は不要であると考えるどんな人にも私は即刻反対する。我々の国の歴史の中で、今回は最も腐敗した選挙だった。そしてこれは厳密に調べられなければいけない!

 

この投稿に対して、マイケル・フリン退役中将がトランプ大統領宛に、シドニー・パウウェル弁護士を「押す」ツイートを投稿した。

【訳】@トランプ大統領、あなたは私がまさに誰を選ぶかをご存知だ @シドニー・パウウェル

 

なぜか?その理由は、彼女が真実を追い求め、それが誰をも心底恐怖させるからだ。

 

(引用された大統領への返信ツイート)大賛成!

 

二言:シドニー・パウウェル。

 

あなた(大統領)は、我々の共和国を維持し守るため、あなたに与えられた憲法上の権限の範囲内で、あらゆることを実行しなければいけない。

 

@シドニー・パウウェル

 

さらにフリン退役中将は、「パウウェル押し」のツイートを続けている:

【訳】シドニー・パウウェルの資質:

 

−恐れない

−ワシントンDCのアウトサイダー

−腐敗に関する書籍を執筆

−人の手を借りず1人でディープステートを倒し、甚だしいレベルの腐敗を暴露した

−連邦最高裁で係争中の訴訟が4件ある

−(連邦検査官の仕事を行うための)準備期間を一切必要としない

−恐れを知らないということはもう言ったか

 

 

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。