ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

【動画】ジョージア州の倉庫から武装車両が偽造であるとされる大量の投票用紙をジャクソン保安官事務所に搬送——「アメリカ国民はこのスキームに関わった政治家を絞首刑にするだろう」パトリック・バーン氏がまた重大情報を発表

【動画】ジョージア州の倉庫から武装した警備員が投票用紙をジャクソン保安官事務所に搬送——「アメリカ国民はこのスキームに関わった政治家を絞首刑にするだろう」パトリック・バーン氏がまた重大情報を発表

偽造投票用紙を運び出したとされるエンタープライズ社の引越し用バン(Screenshot via AddyAdds' Rumble video)

米オンライン小売大手Overstock.comの元CEOであるパトリック・バーン氏が、元日にまたショッキングな情報をツイートした。

 

バーン氏は、1月1日、とある州のいくつかの郡における特定の投票用紙について、連邦政府公認の法廷文書鑑定専門家から非常に重要な情報を受け取ったという。バーン氏は、この謀略に関わった全ての政治家たちをアメリカ国民たちは絞首刑にするだろうと投稿している。

 

【訳】(連邦政府公認の法廷文書鑑定専門家から)とある州のいくつかのとある郡におけるとある投票用紙について、私が今朝知ったことをアメリカ国民が知れば、彼らはこの企てに関わった全ての政治家を絞首刑にするだろう。とある州知事と州務長官から始まる。

 

情報を公開する前に、全てを弁護士たちに通さなければいけない。申し訳ないが、私が話すことができるのは「前菜(話の出だし部分)」だけだ。

 

そしてこの日、さららにバーン氏は投票用紙が保管されていたジョージア州フルトン郡の倉庫で撮られた写真をいくつか投稿している。

【訳】ビッグ・ニュース:ジョージア州フルトン郡の偽造投票用紙。内部情報について言うと、我々の工作員がフルトン郡(アトランタ)の倉庫に侵入し、これら一連の写真を撮影した。これらは偽造された投票用紙だ(その量に注目):

 

ジョージア州の倉庫に隠された大量の投票用紙の写真は、先月、リン・ウッド弁護士も投稿している。元日にバーン氏が投稿した写真は、リン・ウッド弁護士が投稿した写真と同じものも含まれている。

 

 

 

 

 

【訳】水曜午後、ジョージア州議会の上院司法(小委員会)は、これら投票用紙を検査するよう投票した。次に何が起きたか?

 

【訳】レンタルされたエンタープライズ社(レンタカー会社)のバンがこの倉庫で停まり、積み込み始めた。私はその動画をすぐに投稿する予定。

 

【訳】その次に、シュレッダー会社が関与した。彼らは全てをシュレッダーにかけた。これは普通のシュレッダー作業ではなかった。彼らは細長い形に裁断したのではなく、細かな紙吹雪のような状態にしたのでもなかった:彼らは、軍用レベルの極小の紙つぶてに裁断した。

 

【訳】このエンタープライズ社のバンの動画はここにアップロードするには大きすぎる。しかし私を信じてくれ。(ジョージア州)上院(司法)小委員会が、これらを検査すると投票した後、エンタープライズ社の引越し用バンが夜10時に駐車され、これら(投票用紙)が積み込まれた。

 

【訳】あ、あとこれも言っておくべきこと:私たちは、これら偽造された投票用紙のサンプルを取ってある。

 

バーン氏がツイッターに投稿できなかった動画と関連したものが、「選挙準備センターからテッド・ジャクソン保安官事務所に武装車両が投票用紙を移送」というタイトルがつけられ、複数の動画共有サイトに投稿されている。この動画が捉えた数台のトラックは、アトランタにある倉庫を出発し、その後テッド・ジャクソン保安官事務所に到着したところが撮影されている。

 

以下の動画は12月15日に投稿されたものであるが、バーン氏は、これと同じ週に撮影されたさらなる動画を持っており、多くの投票用紙が倉庫から運び出される様子が捉えられていると語っている。

 

 

 

 

 

 

この動画を撮影したジャーナリストたちは、問題となっている地域の地図も動画の中で紹介している。

(Screenshot via AddyAdds’ Rumble video)

 

1月1日、パトリック・バーン氏はジョバン・ピューリツァー氏と撮影したこのような写真も投稿している。右側がバーン氏。ピューリツァー氏は、今週水曜に開かれたジョージア州上院司法小委員会の公聴会で、リアルタイムにドミニオン社の投票機械にハッキングし、双方向通信を確立してみせた人物。

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。