ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

【オピニオン】国会議事堂で起こったカオス状態についての疑問は、必ず答えを見つける必要がある

【オピニオン】国会議事堂で起こったカオス状態についての疑問は、必ず答えを見つける必要がある

BLM行進にも参加していたジェイク・アンジェリが「トランプ支持者」として国会議事堂に侵入(Photos courtesy of @KelemenCari)

マイケル・スナイダー筆|1月6日|TheMostInportantNews.com掲載

 

ほとんどのアメリカ国民と同じように、水曜アメリカの国会で目撃した暴力によって、私は完全な恐怖に襲われた。しかし、私は目撃したことを理解するのが困難だった。トランプ支持者たちは、ほとんど常に非常に平和的であるにもかかわらず、国会議事堂に襲いかかっている彼らの多くは、非常に暴力的だった。私はこのことが解せなかった。そもそも、抗議デモ参加者たちは、いったいどのようにして米国の国会議事堂に入り込んだのか?

 

なんと、米国会議事堂を取り囲んでいたバリケードを、実際は警察が開け、意図的にデモ参加者たちが建物を急襲するのを意図的に許していたことが判明している。このときの動画はここで見ることができる・・・

 

https://twitter.com/midlifewomanon1/status/1346938214867738625?s=20

 

【訳】オーマイガー!ANTIFAの男たちが、国会議事堂の窓を壊そうとするのを、トランプ支持者たちが止めよう&引き剥がそうとしている様子を示す動画。トランプ支持者たちが「あれはANTIFAだ!!!」と叫んでいるのが聞こえる。

 

民主党が仕組み、共和党がこの罠に私たちをしかけて裏切った。信じられない!ワオ!

 

私の全人生において、このようなことは一度も見たことがない。

 

そして彼らはいったん建物に入ると、特定の場所に向かって群れとして誘導された。例えば、1人の「警備員」が、デモ参加者たちを階段の何段かを登るよう導いている様子をここで見ることができる・・・

 

 

米連邦議会には、私たちの誰も見たことがないような最低レベルの警備員がいるか、もしくはこれは意図的に起こされたことだ。

 

また、ANTIFAの活動家たちがバスで運び込まれたという複数の報告がある。事実、1人の愛国者は、このANTIFAのバス(複数台)が護衛されながらワシントンDCの中心部にまで連れてこられるのを動画に記録している・・・

 

https://twitter.com/ArtValley818_/status/1346944255273492482?s=20

 

誰がこれらANTIFAのバスを手配し、このような護衛までつける手配をしたのか?

 

まるであたかも、誰かが非常に強い意志を持って、これらANTIFAの活動家たちが彼らの仕事を達成できるようにするために、この場所に運んだように見える。

 

国会議事堂に入り込んだ後、ANTIFAの活動家たちは自分たちのことをもっとうまく偽装するべきだった。

 

実際、1人の男は、フィラデルフィアのANTIFAメンバーであることが特定されている・・・

 

左側は国会議事堂内部の写真。右側はフィラデルフィアANTIFAの写真

 

もし彼が「トランプ支持者」として見られたかったのであれば、彼は手の甲に彫ってある「ハンマーと鎌」のタトゥーを隠しておくべきだった・・・

 

 

おそらく、水曜のカオス状態の中で最も有名な「デモ参加者」は、「バイキングの角をかぶった男」だろう。

 

彼は、昨年6月アリゾナ州で行われたBLM行進で、全く同じコスチュームを着て写真を撮られていることが判明している。

 

https://twitter.com/KelemenCari/status/1346929418455842816?s=20

 

彼はまた、2019年の「気候運動」でも写真を撮られていた・・・

 

https://twitter.com/KelemenCari/status/1346943586810531843

 

彼の名前は、ジェイク・アンジェリといい、「シャーマン施術者」である。しかし水曜、彼は熱狂的なトランプ支持者のふりをしていた。

 

ではなぜ、主流メディアはこれらの断片を全くつなぎ合わせないのか?

 

これらの人々の多くを特定するのに、それほどの探偵作業など必要とはしないだろう。

 

ではなぜ、彼らはそれをしないのか?

 

さらに皆さんは気がついただろうか。全てが終わると、警察は「デモ参加者」たちの大部分を逮捕することなく解放した。

 

主流メディアは、「彼らは後で逮捕されるだろう」と主張しているが、多くの人たちはそんなことなど信じていない。

 

これら全てのことが、私には非常に奇妙に見える。

 

選挙不正の証拠に関する議論が議場で始まろうとしていた時、これら暴動は都合よく発生した。

 

連邦議員たちはすぐさま避難し、そして視聴していた何百万人というアメリカ国民たちは、2020年の選挙について正直な討論を決して見ることはなかった。

 

ようやく審議が再開した時、全体の雰囲気は完全に変わってしまっていた。そして唐突に、選挙結果が正当なものかそうでないかを討論することに、ほとんど誰もが興味を失った。

 

この暴動によって、実際は誰が得をしたのか?

 

さらに、こうした暴動は、トランプ大統領が望んでいる政治的な未来についても深刻なダメージをもたらしたことに注目することが重要だ。

 

誰かが「3Dのチェス」を実際にプレーしていたように見える。そしてそれはトランプでも彼の支持者たちでもなかった。

 

そしてこれはただ単に始まりにしか過ぎない。私が警告し続けているように、急進左派は、彼らの目標を全て達成するまで、決して満足しないだろう。

 

ジョー・バイデンを当選させることは、トランプを排除するための手段にしかすぎない。急進左派は、実際にはバイデンのことも好きではないのだ。そしてもしバイデンが彼らの完全なアジェンダと歩調を合わせなければ、彼を激しく攻撃するだろう

 

結局、彼らが望んでいるのは、この国で本格的な「革命」を起こすことだ。そして私たちが水曜に目撃したように、彼らは自分たちが望むことを達成するためであれば過激な手段に出るのだ。

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。