ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

【速報】トランプ大統領はさらなる恩赦と大統領令を発表する準備ができている。ハンター・バイデンの機密情報を解除し特別検査官を任命する計画もある=CNBCの記者が報道

【速報】トランプ大統領はさらなる恩赦と大統領令を発表する準備ができている。ハンター・バイデンの機密を解除し特別検査官を任命する計画もある=CNBCの記者が報道

ハンター・バイデン(Photo via Flickr)

ホワイトハウスとトランプ大統領について担当しているCNBCのイーモン・ジェイバーズ記者が、1月14日(木曜)、次の速報を投稿した。

【訳】元政権幹部は、トランプ大統領が大量の恩赦を行う準備ができており、また大統領令も準備できていると私に語った。大統領はハンター・バイデンに関するウクライナ情報の機密を解除し、特別検査官たちを任命する計画であるとも、この元政権部は語った。そして可能性としてはドミニオン投票機械についても同様である。これのどれを大統領が行うつもりであるかは不明。

 

この情報を受けて、Disclose.tvも次の投稿を行なっている:

https://twitter.com/disclosetv/status/1349745690390519810?s=20

【訳】たった今入った情報 ―  トランプ大統領は、さらなる恩赦を行う準備ができているとの報道。また大統領令も準備できている。ウクライナの機密情報を解除し、特別検査官を任命する計画。これのどれを大統領が行うかは不明(CNBCの報道による)。

 

情報源が「1人の元政権幹部」であるため、情報の信頼性が高いとは言えない。進展があり次第、ここで更新情報を掲載する。

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。