ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

イリノイ州が「セキュリティ任務」のために追加で500人の州兵をワシントンDCに派遣

イリノイ州が「セキュリティ任務」のために追加で500人の州兵をワシントンDCに派遣

イリノイ州のJ・B・プリツカー州知事(中央)(Photo via Flickr)

イリノイ州のJ・B・プリツカー州知事(民主党)は、1月28日(木曜)、500人の州兵を召集した。国防総省の要請により、彼らはワシントンDCに派遣される予定であると、知事室が発表した。これを地元テレビ局のNBC Chicagoが報じた

 

プリツカー州知事は、声明の中で次のように記している:

米国防総省は、現在の継続中の活動において、連邦政府および地元政府機関を支援するために、イリノイ州に要請を行なった。我々の民主主義を守るという誇りある伝統をイリノイ州が継続することができるようにする用意が、ニーリー少将と私には整っている。

 

最終的に、我々はレイシズム、白人至上主義、そしてデマ情報という闇の勢力を根絶しなければいけないが、我々がそうするまで、我らが卓越した軍隊は名誉を持って配置につく。

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。