ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

ジョー・バイデンが若い女性看護師と行なったZoomコールが「キモい」とネットがザワつく

ジョー・バイデンが若い女性看護師と行なったZoomコールが「キモい」と話題に その時のカマラ・ハリスはドン引きの表情

Image courtesy of Creators.com

英国の大衆紙The Sunは、2月9日(火曜)、動画付きで次のように報じた。

 

ジョー・バイデン大統領は、今日またあの「キモい」行動にでた。看護師が若く見えることに彼はお世辞を言おうと、彼女が「大学1年生のように見える」と語った。

 

 

ツイッターにもこの時のZoomコールの動画が投稿されている:

【訳】

バイデン:「君は大学1年生かい?」

 

看護師:「いいえ」

 

バイデン:「からかってるだけだよ・・・君は大学1年生のように見える」

 

看護師:「ありがとうございます」

 

後に、彼女は公認看護師として9年間働いているとバイデンに語っている。

 

ネット上では、このジョー・バイデンの行動に対して、「キモい」、「キモいジョー!(Creepy Joe!)」、「匂いフェチ・オヤジ」、「もう我慢できない」という批判コメントが溢れている。一方、「カマラ・ハリスの顔はいつもドン引き」、「カマラはいつも嘘っぽい」というものもある。

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。