ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

メーガン・マークル妃による大統領選出馬の可能性についてトランプ前大統領がコメント=FOXニュース

メーガン・マークル妃による大統領選出馬の可能性についてトランプ前大統領がコメント=FOXニュース

メーガン・マークル妃(左)(Photo by John Stillwell - WPA Pool/Getty Images)

トランプ前大統領は、3月16日(火曜)にFOXニュースに電話出演した際、メーガン・マークル妃が大統領選への出馬の可能性を示唆していることについて質問されると、「私は彼女のファンではない」と語り、また「彼女が大統領選に出馬してくれることを願う」、と皮肉を込めて語った。

 

この時の番組動画:

【訳】トランプは、彼がメーガン・マークルの「ファンではない」と語り、彼女が大統領選に出馬してくれることを願っていると語った。もしそうなれば、彼は「自ら出馬することにより強く気持ちが傾くだろう」と語った。@FoxNews 🤣🔥

 

以下はこのインタビュー部分について、司会者であるマリア・バルティロモ氏とトランプ前大統領とのやり取りを文字起こしして翻訳したもの:

バルティロモ氏:現在、メーガン・マークルは、彼女が民主党の工作員たちと面会していると話しており、彼女は大統領選に出馬するかもしれないと語っています。これについてどのようにお考えですか?

 

トランプ氏:それが現実に起きることを希望する。もしそうなれば、私は自ら出馬することにより強く気持ちが傾くだろう。私は彼女のファンではない。

 

バルティロモ氏:(苦笑)

 

トランプ氏:彼女が(英国)王室や女王について話している内容は・・・ご存知の通り、私は女王と知り合いだ。彼女に面会したことがある。女王は実に素晴らしい人だ。私はメーガンのファンではない。

 

このインタビューの全編(12分44秒)はここで視聴できる。バイデン政権による、破綻した南部国境での移民政策などについても語っている:

 

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。