ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

アリゾナ州の選挙監査でバイデン勝利が取り消される可能性が現実的なものに——「実際の票数が公式票数より少なければ勝利取り消しになる」と元ミズーリ州知事グレイテンス氏

ミズーリ州の元州知事エリック・グレイテンス氏(Screenshot via War Room Pandemic)

ミズーリ州の元州知事であるエリック・グレイテンス氏は、6月11日(金曜)、スティーブ・バノン氏のネット番組に出演し、アリゾナ州で行われている選挙監査についてその重要性と今後の展開についてNewsmaxに投稿した自身の論説記事を改めて紹介した。グレイテンス氏は、現在、ミズーリ州から上院選挙に立候補している。

 

グレイテンス氏が出演した番組の動画:

 

 

(動画開始後4:45あたりから)

非常に、非常に重要な2つのポイントについてお話しします・・・今起きていることを分解するとこういうことになります。とてもシンプルです。もし彼ら(民主党)がアリゾナ州で(公式発表の)その票数を獲得していなければ、彼らは勝利を手にしていません。もし彼らがその票数を獲得していなければ、彼らは勝利を手にしていない。そしてその次に起きることは、アリゾナ州は彼らが選出した選挙人の資格を取り消す必要があります。これ(この監査)が向かっているのはこういう方向です。全員が注目しています。彼らは実際に(公式発表の)票数を獲得しているのか?

 

アリゾナ州で行われている選挙監査を報じてきた保守系メディアOANのクリスティーナ・ボブ記者は、投票用紙が積まれたいくつかのパレットは、最大約20%も公式の票数より少ないことが判明しているという事実から、「(監査によって再集計された)票数は、認証された数に遠く及ばない」と6月10日に報じている:

【訳】アリゾナ州の監査で210万票より少しでも少なければ、これは不正選挙だったということになり、認証が取り消されなければいけない。

 

個別の投票用紙が偽造されているかや、各候補者が獲得した票数がどうであるかよりも、公式発表された全投票数が再集計結果と一致するかどうかが最大の焦点となっている。

 

アリゾナ州議会のマーク・フィンチェム議員も、「彼らは実際の物理的な票の集計数に死ぬほどびびっている。彼らが最も恐れていること・・・それは、物理的な票の集計数のことだ」と先月語っている

 

そして再集計を待つ投票用紙が積まれたパレットは残すところあと1つであると、6月10日(木曜)、ゲートウェー・パンディットが報じている

 

* * *

 

全米で初めて2020年選挙の完全なフォレンジック監査を進めているアリゾナ州マリコパ郡には、各州から視察団が訪問しており、同様の監査が他の州でも行われる可能性がある。

 

6月10日(木曜)にはバージニア州が、そして6月11日(金曜)にはジョージア州、ミシガン州、ユタ州、オクラホマ州、そしてワシントン州という5つの州の代表団が、アリゾナ州の監査会場を訪れている。

https://twitter.com/AuditWarRoom/status/1403526698952400896?s=20

【訳】ミシガン州、ユタ州、オクラホマ州、そしてワシントン州の代表団が、今日、フォレンジック監査を視察した。明日はどの州が訪問するかはお楽しみに。

 

https://twitter.com/AuditWarRoom/status/1403489083096068098?s=20

【訳】ジョージア州議会上院議員のマーティー・ハービンが、監査会場をたった今視察し終え、アリゾナ州議会上院からブリーフィングを受けた。

 

https://twitter.com/AuditWarRoom/status/1403145089107386368?s=20

【訳】バージニア州議会上院議員のアマンダ・チェースが、本日、アリゾナ州議会上院議員のウェンディー・ロジャーズと共に監査会場を視察した。サンキュー!

 

https://twitter.com/AuditWarRoom/status/1403078068483215364?s=20

【訳】コロラド州議会下院議員のロン・ハンクスが、監査会場を視察し、この監査は素晴らしいと親指を立ててくれた。コロラド州では今後、要注目!

 

オクラホマ州の上院選に候補しているジャクソン・ラーマイヤー氏と、ミシガン州の州務長官に立候補しているクリスティーナ・カラモ氏も監査会場を視察:

https://twitter.com/AuditWarRoom/status/1403469600184885248?s=20

 

https://twitter.com/AuditWarRoom/status/1403168920865894403

【訳】明日、9つの州の代表団が監査を視察する。アップデートをお楽しみに。

 

一方、バイデン政権の司法省は、6月11日(金曜)、いかなる選挙監査も選挙法に違反していないかを精査すると発表しており、アリゾナ州マリコパ郡の監査が無事に終了するのか、またその再集計結果が合法であると認められるかはまだ予断を許さない。

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。