ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

ペンシルバニア州が完全な法廷監査を実施へ【2020年大統領選挙】——各郡は3週間以内に書簡に従うか、さもなくば召喚状が発行される予定

ボリス・エプスタイン氏:「監査という貨物列車は全速力で前進しています」(Image courtesy of WarRoom.org)

アリゾナ州マリコパ郡に続き、接戦州の一つであるペンシルバニア州でも2020年大統領選挙に対して完全な法廷監査を行うことを要請する書簡を、州議会上院が発行した。トランプ前大統領の特別補佐だったボリス・エプスタイン氏が7月7日(水曜)、スティーブ・バノン氏のネット番組『War Room』の中で速報を伝えた。

 

同番組の公式ゲッター・アカウントもこの速報を投稿している

【訳】速報:ペンシルバニア州議会上院の選挙担当委員会から、すべての郡の全情報に対して完全な法廷監査を行うよう、全ての州政府関係者に書簡が出された。

 

➡️トランプ前大統領の特別補佐だったボリス・エプスタイン氏:今日のこの大きなアクション(ペンシルバニア州の監査)は、11月3日の真相を突き止めようとするMAGA(アメリカを再び偉大に)運動の信念と戦いの直接的な結果です。監査という「貨物列車」は全速力で前進しています。

 

エプスタイン氏がこの速報を伝えた番組動画:

 

【訳】(開始後16:35あたりから)

 

エプスタイン氏:・・・本日ペンシルバニア州で出された書簡は、3週間以内に返信するという短いデッドラインが設けられています。もし(民主党が支配する)フィラデルフィア郡、ヨーク郡、タイオガ郡が返事をしなければ、最後の手段に進むだけです。返事をしなければ召喚状を受け取ることになります。・・・

 

私たちはMAGAの州議会議員たちを応援しなければいけません・・・ペンシルバニア州のダグ・マストリアーノ上院議員などです・・・彼の委員会メンバー全員が正しいことをすることを期待しましょう。ペンシルバニア州の各郡が、「もし(if)」書簡に返事をしなければ・・・というよりも書簡に実際に返事をしない「時(when)」は、召喚状が発行され、完全な法廷監査が行われます。・・・

 

ペンシルバニア州で発行された書簡は、アリゾナ州(の監査)よりもさらに深い情報を要求しています。・・・

 

共和党が支配する郡は、この書簡に従うでしょう。・・・マストリアーノ議員が言ったように、より多くの郡がこの監査という貨物列車に合流しています・・・ですので、共和党の郡は、この書簡に従うでしょう。そして民主党が支配する郡はごまかそうとするでしょう。しかし書簡に従う共和党の郡の存在によって、ごまかそうとする民主党の郡が馬鹿げたことをしているように見えるでしょうし、共和党の郡は、州議会の常任委員会からのこの書簡に従わないことは違法であることを証明するでしょう。

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。