ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

【動画】一般カナダ人男性が政府によるコロナ対策の茶番劇を昨年すでに予言していた——「マスク着用やワクチン接種の義務化」、「接触追跡アプリ」、「繰り返されるロックダウン」、「中間層以下の国民の奴隷階級化」を予見し的中

過去15ヶ月間のコロナ対策の茶番劇を予言していたカナダ人男性(Screenshot via @News_Maker/Twitter)

カナダのとある一般男性は、政府が過去15ヶ月間推進してきた新型コロナ対策の「茶番劇」を、昨年すでに予見していた——当時、彼にインタビューを行なっている動画が今週ネットに投稿され話題となっている。

 

【訳】ジム通いのアニキは全てを予見していた・・・

 

このカナダ人「アニキ」は、次のように語っている:

・・・マスクなんて必要ないね。マスクは従順にさせるためのものでしかないのさ・・・次に彼らはワクチンを打つように言ってくるぜ・・・なぜなら彼らはみんなが言われたことに従順に従うのが好きなのを知っているからさ・・・彼らは全員がただ従うことを望んでいる・・・

 

そしてこのカナダ人男性がズバリ的中させている予言は次の箇所である:

・・・次に彼らは「申し訳なかった。ワクチンは私たちが発表していたほど効果がないことがわかった」って言うことになる・・・だからまたマスクをつけないといけないって言うのさ・・・

 

彼の「予言」はまだ続く。

・・・それから何が起きるかって?同じ数の人が死に、すべてが変わらず同じままさ。そしてまた彼らはみんなをロックダウンの制限下に置いて、(2021年の)7月までそれをずっと続けるのさ。その後も彼らはまた全く同じことをするだろうね・・・来年の7月、8月、9月とロックダウンからみんなが解放されても、9月にはまたロックダウンが始まるのさ。

 

今週7月29日(木曜)、バイデン政権は再びロックダウンや学校閉鎖を行うことを検討していると発表している。

https://twitter.com/disclosetv/status/1420830461715173383

【訳】NOW – バイデン政権は、米国で新たなロックダウンや学校閉鎖を行う可能性を排除していない。CDCの専門家が担当している。

 

このカナダ人男性は、こうした政府による「茶番劇」の目的を次のように予言している:

・・・もし世間のバカどもがこれをまだ分かっていないなら、これは永遠のサイクルになって、そこから抜け出すことは絶対にできなくなる・・・これは、みんなの権利や自由を奪い、個人事業を閉鎖し、人々の富を奪うやり方なんだ・・・

 

それはなぜかって?

 

みんなが政府に依存するようにさせるためさ

 

それはなぜかって?

 

もしみんなが自立しているなら、政府はみんなのために本来あるべき姿で仕える。でもみんなが毎月、家族を養うための収入を政府に頼るようになったら・・・今度は政府がみんなを支配するようになる・・・

 

だから中流階級に代わって、政府の上流階級と、その政府に依存して生きる下流階級ができることになる・・・

 

・・・別の言い方をすると、奴隷階級ができるってわけだ・・・それが彼らの狙いさ。

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。