ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

ジョンソン・エンド・ジョンソン社員が覆面取材に本音発言:「子供たちにはコロナワクチンは必要ない、なぜなら『未知の影響』があるからだ」、「ワクチンを接種しない大人を罰として『二級市民』にしたい」——【プロジェクト・ベリタスの暴露報道~第3弾~】

覆面取材を受けたジョンソン・エンド・ジョンソン社の2人の社員(Screenshot via Project Veritas)

ジョンソン・エンド・ジョンソン(以下J&J)社の2人の社員が、長期的な副反応の可能性があるため、子供たちにコロナワクチンを接種する必要はないと語る様子を撮影した動画を、米国時間の9月27日(月曜)にプロジェクト・ベリタスが公開した。これは覆面調査を行うことで定評があるジャーナリスト集団のプロジェクト・ベリタスが、コロナワクチンについて行なっている暴露調査報道の第3弾。

 

第1弾はここで紹介した。第2弾は、米FDAのエコノミストが、ワクチン接種に懐疑的なアフリカ系アメリカ人に対して「ダーツを乱射」して強制接種させればいいと笑いながら語り、またワクチン未接種のアメリカ人を「ナチス・ドイツ式に登録する」必要があると語っている動画。)

 

以下はこの日プロジェクト・ベリタスが公開した第3弾の動画(公式HPでも同じ動画を視聴することができる):

 

短縮版:

 

覆面取材を受けたJ&J社の社員の一人で、科学者のジャスティン・デュラントは、ワクチン接種が義務化された場合、それに従わない人たちが不便を被ることになることを笑いながら次のように話している:

J&J社の科学者ジャスティン・デュラント:ワクチンを接種していない人は、「いっそのこと(コロナワクチンの接種を)したほうがいいかもしれない」と思うほど不便を強いられることになる。僕が言っている意味わかるよね?例えば、「州外に出ることができない」、「カナダにいるおばあちゃんに会いに行けない」といったことだよ。ワクチン接種を受けていないとフランスに行けない。ワクチン接種を受けていないと、ほとんど二級市民のようになってしまうようなこと(制限)を、僕たちは続けなければいけない。確かにそれはひどい話なのは僕もわかってるけどね。

 

プロジェクト・ベリタスの覆面記者:ほとんど何て?

 

J&J社のデュラント:ほとんど二級市民みたいなもの、だよ。普通の市民ができることは何もできなくなるってことさ。

 

プロジェクト・ベリタスの覆面記者:二級市民?

 

J&J社のデュラント:その通り、第1級(市民)は、それ(ワクチン)を接種する人たちで、それ以外は・・・ありふれたこと(shxt)が何もできない。

 

・・・

 

プロジェクト・ベリタスの覆面記者:じゃあ、どうやって(ワクチンを接種しない人たちを)罰するの?

 

J&J社のデュラント:働けなくなったら、それは十分な罰だと思うよ。

 

プロジェクト・ベリタスの覆面記者:人々が、何?

 

J&J社のデュラント:人々が実際に行動して(接種義務に)従う唯一の方法は、それが自分の懐に影響を与える場合だけだよ。例えば、もし君が大企業で働いていて、仕事を失いそうになったら、真っ先に(コロナワクチン接種を受ける)列に並ぶだろうね。

 

プロジェクト・ベリタスの覆面記者:そうか、もし大企業に勤めていて失業しそうになったら、その人は真っ先に列に並ぶってわけね?

 

J&J社のデュラント:その通り。

 

プロジェクト・ベリタスの覆面記者:それはとても当たってるわ。それは賢いわね。私たちはそうする必要があるわね。

 

J&J社のデュラント:僕らはもうそうしてるよ。

 

さらに、J&J社の科学者であるジャスティン・デュラントは、自社のコロナワクチンを接種することはお勧めしないとも語っている。ただし、プロジェクト・ベリタスの覆面記者に対して、その情報は内密にするよう釘を刺している。

J&J社のデュラント:ジョンソン・エンド・ジョンソン(のコロナ・ワクチン)を接種するなよ。ただ、僕は君にそれを話さなかった。

 

プロジェクト・ベリタスの覆面取材を受けたもう一人のJ&J社社員であるブランドン・シャット(地域ビジネス担当リーダー)と、この科学者のデュラントは共に、コロナワクチンを子供たちに接種してもパンデミック対策にはならないと語っている:

J&J社のデュラント:(子供たちがコロナワクチンの接種を受けなくても)それほど大きな違いにはならない。

 

J&J社のシャット:子供なんだから、そんなことしちゃいけない、そうだろ?将来的な影響があまりにも未知数のものなんだから、そうだろ?・・・

 

子供なんだ、fxcking子供なんだ、そうだろ?子供たちには、fxcking(コロナ)ワクチンを接種する必要はない、そうだろ?

 

さらに、J&J社のブランドン・シャットは、同社のコロナワクチンの有効性を他社のワクチンと比較して次のように語っている:

J&J社のシャット:ジョンソン・エンド・ジョンソン(のワクチン)は、最高の匂いのする糞の山に足を踏み入れたようなものだよ。

 

プロジェクト・ベリタスは、大手製薬会社を暴露するさらなる動画をまもなく公開する予定であると発表している。

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。