ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

「書簡の発行ではなく逮捕しろ!」アリゾナ州議会のウェンディー・ロジャーズ議員がブルノビッチ州司法長官に『喝』

アリゾナ州議会のウェンディー・ロジャーズ上院議員とトランプ前大統領(Photo courtesy of Wendy Rogers/Twitter)

アリゾナ州議会のウェンディー・ロジャーズ上院議員(共和党)は、同州のブルノビッチ州司法長官(共和党)に『喝』を入れるメッセージを10月11日(月曜)に投稿した。マーク・ブルノビッチ州司法長官は、2020年の大統領選挙で悪質な不正行為に関与したと疑われる政府関係者に対して、情報提供の要請書簡を送付し始めているが、まだ法的措置には踏み切っていない。

 

ロジャーズ上院議員が投稿したメッセージ:

【訳】書簡よりも召喚状。要請よりも令状。言葉よりも逮捕。

 

【訳】ブルノビッチ州司法長官(@GeneralBrnovich)以外の皆さん、おやすみなさい。彼は私たちの壊滅した選挙を修正するためにまだ何もしていない!人々の逮捕を始めろ!

 

アリゾナ州のマーク・ブルノビッチ州司法長官(共和党)

(Photo credit: Gage Skidmore)

 

ブルノビッチ州司法長官は、トランプ前大統領からもプレッシャーを受けている。トランプ前大統領は今年5月に発表した声明で次のように記している:

アリゾナ州の精彩を欠いた州司法長官マーク・ブルノビッチは、気を引き締め、(州議会)上院の偉大な共和党の愛国者たちに追いつかないといけない。・・・2020年の選挙における大規模な犯罪がますます明らかになる中、ブルノビッチはどこにも見当たらない。

 

左派メディアのアリゾナ・リパブリック紙は10月12日(火曜)に掲載した社説の中で、ブルノビッチ氏は法的に誰かの責任を問う証拠を何も持っていないため、「存在すらしない選挙犯罪で誰かを収監せよ」と要求する「監査狂信者」たちから突き上げを喰らい辛い立場に立たされていると記している。マーク・ブルノビッチ氏は、来年の中間選挙で現職のマーク・ケリー上院議員(アリゾナ州選出)に対抗して上院議員選挙に出馬しているが、「アリゾナ州の選挙監査で失脚する政治家は、マーク・ブルノビッチ氏になるかもしれない」と皮肉を込めた見出しをつけている。

 

しかしマリコパ郡のビル・ゲイツ郡政執行官は、選挙データを削除したことを連邦議会の公聴会で証言しており、これは法律違反にあたると指摘されている。「存在すらしない選挙犯罪」と主張するアリゾナ・リパブリック紙のこの社説は、こうした重要な事実を無視している。

 

アリゾナ州の共和党議長のケリ・ワード氏の投稿:

【訳】彼らは証拠を隠蔽したことを認めた!#犯罪

 

(引用されたカレン・ファン上院議長のツイート)

視聴あれ:マリコパ郡政府関係者たちは、アリゾナ州上院から召喚令状を受け取った後に選挙データを削除したことを認めた https://resistthemainstream.org/

 

アリゾナ州議会のマーク・フィンチェム下院議員(共和党)は、先週土曜にアイオワ州で開かれたトランプ集会に登壇し、次のように語っている。フィンチェム議員は次期州務長官選挙に立候補しており、トランプ前大統領から公認を得ている:

アリゾナ州議会上院、連邦議会、そしてアリゾナ州司法長官に提出された無能さと犯罪の証拠のすべてがあるのに、マリコパ郡の選挙を有効のまま放置してはならない。

 

さらに、アリゾナ州知事選挙に共和党から立候補し、最有力候補となっているカリ・レイク氏は、民主党のケイティー・ホッブス州務長官を刑事告訴すべきだと、先月末に出演したスティーブ・バノン氏のネット番組で語っている:

本質的に、彼女は2020年の(不正)選挙の黒幕です・・・私たちは証拠があります。彼(ブルノビッチ州司法長官)は今すぐに、それ(2020年の選挙)を犯罪現場として扱う必要があります。

 

レイク氏は、10月2日にケイブ・クリークで行われた選挙集会で「率直に言って、彼女(ケイティー・ホッブス)は投獄されるべきだと思う」とも語っている。

 

ケイティー・ホッブス州務長官(民主党)

(Photo via Flickr)

 

ウェンディー・ロジャーズ上院議員は、一般の人々からブルノビッチ州司法長官に電話やメールをし、彼に職務を遂行するよう要求するようにと呼びかけている:

【訳】アリゾナ州の司法長官に電話やメールで連絡をしましょう。彼に、自分の仕事を行うよう伝え、選挙ファイルを削除していたことがアリゾナ州議会上院によって見つかった人々を逮捕するように伝えてください。

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。