ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

全米のインフラ施設で相次ぐ爆発・火災や脱線事故・・・線路ではパイプ爆弾を発見【動画】——「これら全てが偶然とはありえない。私たちのインフラ施設は驚くべきスピードで攻撃されている」=ネット上の声

2月13日テキサス州で発生した列車衝突脱線事故(Photo via FOX26Houston)

今月、全米各地にある製造工場や木材保管倉庫で大規模な爆発事故が相次ぎ、線路にパイプ爆弾が仕掛けられているのが見つかるという事件も発生している。

今月初め、オハイオ州イーストパレスティーンで大規模な列車の脱線事故が起きたことは記憶に新しい。全米各地でこうした大規模な事故や爆発が立て続けに発生していることについて、ネット上では、「これら全てが偶然とはありえない。私たちのインフラ施設は驚くべきスピードで攻撃されている」、「疑問は、誰がこの攻撃の背後にいるかということだ」という声が挙がっている。

 

以下は今週ツイッターに投稿されている事故や爆発、火災を撮影した動画の一部。

【訳】⚠️ 速報:ネブラスカ州ゴセンバーグで12両編成の列車が脱線した現場に危険物処理班が配備された。

 

 

【訳】フロリダ州メドレーの工業用建物で「ランダム」(*)に発生した爆発のさらなる映像。

(*これはランダムに起きた事故ではないという思いを、皮肉を込めて引用符付きの「ランダム」と表現している。)

 

 

【訳】🚨#速報:ブルックリンの木材保管倉庫から大規模な火災が発生。

 

📌#ウィリアムズバーグ|#ブルックリン

 

現在、ニューヨーク州ウィリアムズバーグの平屋建ての木材倉庫で2件の大規模火災が発生し、消防隊が出動しています。煙が充満しているとの情報が複数寄せられていますが、現時点で負傷者は出ていません。

 

 

【訳】🚨#速報: 合金製造工場で火災が報告され、複数の消防ユニットが対応中

 

📌#フェイエット|#ウェストバージニア州

 

現在、ウェストバージニア州フェイエット郡の合金製造工場で火災が発生し、複数の消防署や消防士、その他の消防ユニットが出動しています。火災の詳しい原因は不明ですが、今のところ負傷者は出ていません。

 

以下は先週発生した事故や爆発、火災の動画。

【訳】#速報:オハイオ州ベッドフォードのI Schumann & Co 金属工場で大きな爆発がありました。多くの救急車が火傷患者の治療に当たっています。多数傷病者事故が宣言された。#BreakingNews

 

 

【訳】現在発生中の速報:フロリダ州キシミーにある5エーカーの倉庫で火災が発生した。

 

倉庫はプラスチック製の鉢植え用原材料で一杯だったとの報告を受け、危険物処理班が現場で大気質を監視しています。

 

 

【訳】ミシガン州デトロイトで危険物を積んだ列車が脱線しました。

 

 

【訳】速報:(テキサス州)モンゴメリー郡で脱線事故があり1名が死亡。59号線とミッドライン(フォストリア)の交差点。 当局はこの地域を避けるよう指示危険物がある状況の可能性があります。#速報 #テキサス州

 

 

【訳】速報:SkyFOXは、(フロリダ州)キシミーの種苗店の隣で発生した大規模な火災の現場から生中継しています。ライブ中継はこちら@GoodDayOrlando。 Fox35orlando

 

 

【訳】(フロリダ州)ドーラルのコバンタ・リサイクル工場で火災。#ドーラル #コバンタ

 

 

【訳】NOW – アリゾナ州ツーソンで危険物を積んだトラックが横転。ハズマット事態が宣言された。危険物がある非常事態が宣言された。

 

 

【訳】🚨#速報:警察が線路で18インチ(約46cm)のパイプ爆弾を発見。

 

フィラデルフィア|#ペンシルバニア州

 

ペンシルベニア州フランクフォードの線路上で、両端にキャップが付いた18インチのパイプ爆弾が解除されたことを受けて、複数の警察当局が対応した。警察は、焼け焦げた跡があると報告を受けている。警察官らはパイプを線路上に置いたままにするようアドバイスし、爆弾処理班がさらなる調査のために装置を取り外した。

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。