ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

【動画】「BBCをつぶせ!」メディアの嘘に騙されたことに気づいた群衆がロンドンのBBC本部を取り囲む大規模抗議集会——ワクチン被害者やその遺族がBBCから首相官邸まで大行進

BBC本部前で行われた抗議集会に集まった人々(Image courtesy of 911 News via DailyMotion)

英国にある少なくとも6つのBBCの建物を、1月7日(土曜)、デマ報道をやめろという抗議プラカードを持った人やコロナワクチンで亡くなった犠牲者の写真を持った遺族たちが取り囲み、大規模な抗議デモが行われた。

以来、この抗議デモは英国内で毎週末のように続いており、1月28日(土曜)にもBBC本部ビルを取り囲んだ多くの群衆が「恥を知れ(SHAME ON YOU)」と連呼した。

1月7日(土曜)に行われた抗議デモは、「メディアはウイルス」と銘打たれ、3つの異なるグループである「民衆の抵抗(The People’s Resistance)」、「フリーダム・ファイターズ(Freedom Fighters)」、「北の団結(The North Unites)」が組織したと報じられている

少なくとも6つの異なる場所にあるBBCの建物が同時に抗議デモの標的となった。その様子を撮影した写真や動画がSNS上に数多く投稿されている。

【訳】6つの #BBC ビルがステッカー爆弾にやられた! 🧐👍

#クズメディアは真実を隠蔽した!

【訳】見て:BBCのニューススタジオの窓は、新型コロナワクチンによって負傷したり死亡したと思われる愛する人たちの写真や、ステッカー、ポスターで埋め尽くされている。

以下はこのデモを企画したグループの一つ「民衆の抵抗(The People’s Resistance)」による投稿:

【訳】我々民衆の抵抗 我々のブーツが決闘の場に参上 🥾🥾🥾🥾🥾

BBCそれは「ブリティッシュ・ブルシッティング・コーポレーション(英国でたらめ企業)」の頭文字

2023年1月7日(土)

我々が、今、ニュースである。

BBCは我らが国への反逆者である

すべてのモッキンバードメディア(*)は、皆の国にとって売国奴であり、それは非常に長い間そうだ

あなたたちは声だ、それを理解しようとしてくれ

声を出して、はっきりさせるんだ

おおおー

我々は黙って座っているつもりはない

我々は恐怖と一緒に暮らすつもりはない

おおおー

今こそ、我々は皆、共に立ち上がることができると知っている

力強くなれる力をもって

我々はより良くできると信じよう

Ooh我々は皆誰かの娘であり

我々は皆誰かの息子である

いつまでポカンとお互い顔を見合わせ

銃口を下げているのか?

あなたたちは声だ、それを理解しようとしてくれ

声を出して、はっきりさせるんだ

(*「モッキンバード作戦」とは、メディアに潜入してコントロールし、利用するためのCIAによる作戦。関連記事:CIAとメディアは同じ犯罪陰謀団の一部

10日前に投稿された以下の動画には、ロンドンにあるBBC本部前で多くの群衆が抗議集会に参加している様子が撮影されている。動画のタイトルには、「ワクチン被害者の抗議デモ ロンドンにあるBBC本部前で」とあり、「数千人の参加者が集まった」とある。

【訳】BBCはウイルスである…英国国民は彼らにそう言ってやった

今日、BBCの建物には真実がもたらされた

もううんざりだ…メディアは人類に対する最大の犯罪に加担している。そして、メディアは我々の友人や家族に引き起こされた死や被害に対して責任を負う必要がある。

抗議デモの主催者グループによれば、BBCは以下の行為を行なっているという:

  • (ワクチンによる)死亡者や負傷者についてSNS上で口封じ。
  • ゲイツ財団から2,370万ドルを受け取る。
  • ゲイツは2019年9月に550万ドル分のBioNTech株を購入 – 「BBCはすべての番組において正当な公平性を保つことを約束します」。~ BBC編集ガイドライン。(しかし明らかに利益相反がある。)

BBCビルに貼られたポスターの中には、BBCのスタッフやその他のメディアに出演しているコメンテーター、政府職員などの顔写真もあり、彼らはプロパガンダに関与した「指名手配犯(Wanted)」と記されている。

「これ以上ウソをつくな」「メディアは真実を隠蔽」「指名手配犯」といったメッセージや写真で覆い尽くされたBBCビル
(Photo via TikTok)

1月21日(土曜)にも、新型コロナワクチンで負傷したり亡くなった親族や友人がいるという英国民がBBCビルを取り囲んで抗議デモを行った。

アンドリュー・ブリッジェン国会議員は、新型コロナパンデミックやコロナワクチンの犠牲者に対するBBCの報道の仕方を声高に批判した。

以下の動画は140万回の再生回数、投稿されたツイートそのものは340万回の閲覧数となっている。

【訳】ロンドンにあるBBC放送会館の前で行われたデモで、BBCに対して「恥を知れ(SHAME ON YOU)」と連呼する英国国民。自国では嫌われ、他の国々、特にインドでは<フェイク・プロパガンダ>を広めている。

【訳】日曜(1月29日)、ロンドンにあるBBCワールド本社の放送会館で、インドの移住者たちによる抗議行動が目撃された。

その偽りの「ドキュメンタリー」が、とんでもない嘘に基づいた下劣で悪質なヘイトプロパガンダであるという理由で。

この抗議集会に参加したこの英国人男性は、「BBCは嘘つきだ」と語った。

【訳】BBCからダウニング街(首相官邸)までロンドン・サイレント・ウォーク集会  

ワクチン被害者の真実が語られる 

凍えるような状況の中、感情に訴える、悲痛な午後

ワクチン被害で身体障害者となってしまった善良な人々の悲痛な証言

ここに参加 👉🏻 @HarveyRisch

【訳】ロンドン 🇬🇧 ボンッ 💣反ワクチン集会、政府の嘘に反対…. 嘘の本拠地、BBCの前で…💣🔥👊

【訳】昨日、ワクチン被害者と遺族、プラス彼らのサポーターたちが、#真実が語られる集会で、BBCからダウニング街(首相官邸)へ行進している。BBCニュースからは一言もない。これらの人々は実在している。死亡/負傷はデマ情報ではない

#この注射を止めろ(StopTheShots)

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。