ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

【動画】ジョー・バイデンの車列に背を向ける州兵の軍隊

【動画】ジョー・バイデンの車列に背を向ける州兵の軍隊

Photo via @EduardoTreesp

1月20日(水曜)、ジョー・バイデンが大統領就任式に参加するために議事堂に向かう車列に、一部の州兵たちが背を向ける動画が投稿された。この動画は、ABCのイネス・デ・ラ・クエタラ記者が投稿した。

 

ツイッターに投稿された動画は110万回以上の再生回数となっている。

 

https://twitter.com/ThatTrumpJew/status/1351999149915439113?s=20

 

同じ動画がユーチューブにも投稿されている:

 

▼コメント欄に投稿されたアメリカ国民の意見:

【訳】バナナ共和国だ。

 

▼ユーチューブへのコメント:

・この国の60%の人たちは、この最高窃盗司令官に対して同じことをしている

 

・州兵たちは、バイデンに自分の身は自分で守れと言っている。

 

・8100万人のアメリカ国民は、彼ら詐欺師たちに背を向けた。#私の大統領じゃない

 

・ワオ、この行為は、選挙を盗んだこの男に大きなメッセージとなった。

 

・あなたが支配する軍隊があなたを見ることさえできない時、あなたは残念な能無し。

 

・盗むのをやめろ!

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。