「私の息子はワクチンを接種して死んだ。彼らは私たちを殺している」:トリニダード・トバゴの牧師が涙ながらに動画を投稿するもフェースブックは削除——ワクチン接種後に若くして亡くなった女性の訃報を「誤解を招く」とツイッターはファクトチェックし検閲
トリニダード・トバゴのマーバ・ペシエル牧師は、コロナワクチンを接種した翌日に亡くなった自身の息子の死を涙ながらに訴える動画をフェースブック上でライブ配信した。彼女はすでにもう一人の息子を亡くしている。Loop Newsが9月20日に報じた。
ペシエル牧師によると、彼女の息子は9月17日にワクチン接種を受けた。そして、その日のうちに深刻な脳梗塞を発症し、脳内出血を起こしたという。彼女の息子はマウント・ホープ病院に運ばれたが、翌9月18日に死亡が確認された。
そして9月18日、ペシエル牧師はフェースブック上でライブ動画を配信し、怒りと悲しみをあらわにした。しかしフェースブックはその動画を削除した。
この動画は言論検閲をしない動画共有サイトBitchuteに複数投稿されている:
【訳】私はマーバ・ペシエルです。私は、世界の国々で何が行われているかを全世界に伝えることにしました。私の息子は今週の金曜日にワクチンを接種しました。そして金曜日の夜、息子は頭の中で出血を起こし、深刻な脳卒中でベッドから落ちてしまいました。
彼は出血していました。彼は脳内で出血していました。
今日の午後、私は病院に行きましたが、彼の死亡が宣告されました。
私はローリー首相にメッセージを送ります。そしてこのような無意味なことはやめるように私から皆さんに言います。なぜならこれ(ワクチン)は人々を殺しているからです。これは人々を殺しているんです。なのにあなた方は皆んな、このワクチンでは誰も死なないと嘘をついている。でも毎日、人が死んでいます!
私の息子はワクチンを打ったために死にました。息子は死んだ!彼らは嘘をついている!
私はトリニダード・トバゴ出身です。人々がついている嘘について私は話しています。
私の息子は死んでしまった! ワクチンを打ったから彼は死にました。人々はあなた方に嘘をついています。私が断言します。
このライブ配信動画を世界に向けて共有してください。そして、私たちが真実に声をあげる時がきかことを世界に知らせてください。
彼らは私たちを殺しているのです!
トリニダード・トバゴの人たち、カリブの人たち、世界中の人たち、この無意味なことをやめてください。これは人々を殺しているのです。
私はこのメッセージを、世界の保健当局と、これ(ワクチン)を用意するのに時間をかけたすべての人々、そしてワクチンが人を殺していることを知っている人々に伝えます。
私の息子は死んでしまいました。私は息子を取り戻すことができますか?神よ、「復讐するは我にあり」と神は言われます・・・
* * *
ワシントン州シアトルでも、2児の母親であるジェシカ・バーグ・ウィルソンさん(37歳)が、コロナワクチンによって引き起こされた稀な血栓症を発症して死亡したと、Kelly Beeというユーザ名の人物が彼女の訃報を10月2日にツイッターに投稿した。
【訳】ジェシカ・バーグ・ウィルソンさんは「基礎疾患のない、極めて健康で元気な37歳の若い母親」でしたが、コロナワクチンによる血栓性血小板減少症で亡くなりました。彼女はワクチン接種を望んでいませんでした。
ご冥福をお祈りいたします。
しかし、ツイッター社の「ファクト・チェック」担当者がこの投稿は「誤解を招く」として検閲し、返信、共有、「いいね!」ができないようにブロックした。
このツイッター社の検閲に対して、当然、大きな批判が沸き起こっている。
【訳】ヘイ 、ジャック(ドーシー)、ジェシカは健康だったのに亡くなったんだ。
なぜその事実を「誤解を招く」と検閲するんだ?
【訳】ツイッター社で訃報を「誤解を招く」と言ってもいいと判断したのは誰だ?
この行き過ぎた「ファクト・チェック」行為が大きな批判を浴びたことで、ツイッター社はこの検閲を取り消している。
【追記】ワシントン州の保健当局は、ジェシカ・バーグ・ウィルソンさんが8月にジョンソン・エンド・ジョンソン社製のワクチンを接種した後、9月7日に亡くなったことを認める発表を10月5日(火曜)に行っている。
BonaFidrをフォロー