ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

【動画】ニューヨーク市で支持者たちがトランプ前大統領にサプライズ

【動画】ニューヨーク市で支持者たちがトランプ前大統領にサプライズ

Screenshot via rumble

ニューヨーク市にあるトランプタワーに滞在中のトランプ前大統領を、3月9日(火曜)に支持者たちが驚かせる出来事があった。

 

息子のトランプJr.氏がこの時の様子を撮影した動画と写真を、rumbleに投稿している

 

【トランプJr.氏のコメント抜粋】

たった今、私の父親のオフィスを出てきたところだ。みなさん、信じられないことが起きている。かなりアメージングだ。父親といるときにこれが起こった。見てみて。

 

窓の外から騒音が聞こえたので見てみると、信じられないことが起こっていた。・・・

 

5番街のど真ん中で、集団になった人たちが1つのトランプの旗を広げていた。

 

一瞬だったので動画を撮影する時間はなかったけど、みなさん支援をありがとう。・・・

 

電話中だった父親にも伝えたところ、窓際まで歩いてきて、みなさんが何をしたか見ていたよ。

 

その時の写真がこちら:

広げられた旗には、「トランプ2024 アメリカを救え(Trump 2024 Save America)」と書かれている。

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。