ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

トランプ前大統領がアリゾナ州知事に対して州警察または州兵の派遣を要請:2020年大統領選挙結果の監査を阻止するためなら「民主党は何でもするだろう」

トランプ前大統領がアリゾナ州知事に対して州警察または州兵の派遣を要請:2020年大統領選挙結果の監査を阻止するためなら「民主党は何でもするだろう」

アリゾナ州フェニックス・グッドイヤー空港で行われた2020年大統領選挙キャンペーン。(Photo credit: Gage Skidmore via Flickr)

トランプ前大統領は4月24日(土曜)に声明を発表し、現在、2020年大統領選挙結果に関してアリゾナ州マリコパ郡で監査作業を行なっている人々に大規模な警備をつけるよう、同州知事に要請した。

 

アリゾナ州マリコパ郡では、2020年大統領選挙結果に対する犯罪科学に基づく監査が先週金曜から始まっている。すでに民主党側からは訴訟が起こされ、監査を阻止しようとする活動が展開されているが、BLMやANTIFAなどにより暴力的に監査が妨害される懸念があるとマイケル・フリン退役中将は指摘している

 

以下はトランプ前大統領が4月24日(土曜)に発表した声明の全文を翻訳したもの:

共和党は、2020年大統領選挙について犯罪科学に基づく監査を行っている勇敢なアメリカの愛国者たちのために、アリゾナ州のドゥシー知事が直ちに大規模な警備を提供することを要求している。デュシー知事は、関係者の安全について全面的に責任を負っている。保護を提供するために、州警察や州兵が直ちに派遣されなければならない。民主党はこの情報(不正選挙の証拠)が明らかになることを望んでおらず、それを阻止するためなら何でもするだろう。デュシー知事はいよいよ行動を起こさなければいけない!

(太字強調はBonaFidr)

 

また、トランプ前大統領はこの前日の23日(金曜)に以下の声明を発表していた:

2020年の大統領選挙で行われた大規模な選挙不正を暴こうとしている、アリゾナ州の勇敢で愛国的な共和党上院議員たちに、多くの人々が感謝している。彼らのたゆまぬ努力の結果、州上院が依頼した専門家による大規模な再集計、投票用紙の調査、完全な犯罪科学的監査が行われており、6週間以内に結果が発表される予定となっている。裁判所命令のニュースを聞いた民主党は、73人の弁護士をアリゾナ州に派遣し、この再集計と完全な透明性を阻止しようとしている。なぜなら、それは彼らが自分たちのしたことを知っているからだ!民主党は、不正行為を隠蔽したままにしておこうと必死だ。なぜなら、それが明らかになると、ウィスコンシン州、ミシガン州、ジョージア州、ニューハンプシャー州、そしてペンシルバニア州という偉大な州ですでに始まっている作業もまた完遂せざるを得なくなるからだ。アリゾナ州の再集計と検査は、テレビ(OAN)で生中継され、誰でも見ることができる。

 

なぜ民主党は、この不正選挙の発覚を必死で阻止しようとしているのか?その答えは明白だ!アリゾナ州知事のダグ・ドゥシー氏は、州議会上院に対して全く支援を提供しておらず、それは衝撃的だ。彼は、この選挙が自由で公正なものであったという「ふり」をしたいのだ。彼とマリコパ郡政委員たちは何を隠そうとしているのか?我々の国は、2020年選挙詐欺に関する真実を明らかにする必要がある。そうでなければ、我々にはまるで「国境がない」かのようであるのと同じように、我々は「偉大なる国」にはなれない。誠実な選挙は、アメリカの「心の拠り所」だ。私たちの偉大な国に二度とこのようなことを起こさせてはならないのだ。アリゾナ州の上院議員をはじめとする皆さん、この全面的な犯罪科学的監査を始めてくれてありがとう。その結果は驚くべきものになるだろうと私は予言する!

(太字強調は原文の大文字強調。下線はBonaFidr。)

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。