ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

リン・ウッド弁護士、サウスカロライナ州の共和党議長選挙で敗北

リン・ウッド弁護士、サウスカロライナ州の共和党議長選挙で敗北

ドルー・マキシック氏(Photo via www.sc.gop/officials/drew-mckissick)

リン・ウッド弁護士は、サウスカロライナ州の共和党議長選挙で、現職のドルー・マキシック氏に敗北した。エポックタイムズ(英語版)が5月15日(土曜)に報じた。

 

マキシック氏は、582票(68%)を獲得し、3期目の当選を果たした。ウッド弁護士は239票を獲得し2位だったと、サウルカロライナ州共和党が5月15日(土曜)に発表した。

 

残る2人の候補者たちは、合わせてわずか37票の獲得票数だった。

 

現職のマキシック氏は、以下の声明を発表している:

州全体にわたる草の根活動に感謝する。サウスカロライナ州の共和党は、かつてないほど強力になった。

 

私たちは、民主党を打ち負かすことにコミットした保守派の連合体があることを証明した。そしてその戦いをリードするために、彼らは私を再選することを選んだことを光栄に思う。

 

ウッド弁護士はマキシック氏を祝福したが、彼は「エスタブリッシュメントが作り上げた選挙」で勝利したと語っている。

 

【訳】「マキシックは、サウスカロライナ州共和党選挙で、親トランプ弁護士であるリン・ウッドを破る」 https://thehill.com/homenews/campaign/553708-mckissick-wins-reelection-as-south-carolina-gop-chair-over-pro-trump-lawyer もし2人の親トランプ候補者が対決していたら、記事の見出しは2通りが可能だ。

 

1.親トランプ候補が勝利

2.親トランプ候補が敗北

 

(添付されたThe Hillの記事の見出し)「マキシックは、サウスカロライナ州共和党選挙で、親トランプ弁護士であるリン・ウッドを破る」

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。