ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

ミシガン州アントリム郡の2020年大統領選挙は「もはや連邦政府の認証が取り消された状態」と専門家——原告側のデパーノ弁護士は「ドミニオン社の票集計機械は選挙後も票集計を再開し、集計結果の日時を11月3日に書き換えることができる」と記者会見で語る

ミシガン州アントリム郡の2020年大統領選挙結果は「もはや連邦政府の認証が取り消された状態」――原告側のデパーノ弁護士は「ドミニオン社の票集計機械は選挙後も票集計を再開し、集計結果の日時を11月3日に書き換えることができる」と記者会見で語る

記者会見を開くマット・デパーノ弁護士(右)|Screenshot via pscp.tv/@LizHarrisMBA

ミシガン州アントリム郡で2020年大統領選挙に関する訴訟の原告側を代表するマット・デパーノ弁護士は、5月17日(月曜)に記者会見を開き、選挙結果の信頼性を根底から揺るがす発表を行った。複数の保守系メディアが大々的にこれを報じている。

 

まず、デパーノ弁護士は、次のように発表した:

先週末、私たちが発見したことを皆さんにお伝えします。選挙終了後、誰かが、実際にはこれら票集計機械にアクセスできる人であれば誰でも、選挙を再開し、追加の投票用紙をこれら票集計機械にかけ、新たな集計結果を印刷し、そしてその印刷された票集計結果の日付を11月3日(選挙当日)に書き換えることが可能であることを、私たちは示すことができます。

 

デパーノ弁護士(右側)がこの事実を発表すると、聴衆から「ワオ」という驚きの声が一斉に漏れる様子が以下の動画に収められている:

 

 

この記者会見の全容はここで視聴できる:

 

デパーノ弁護士は、この新証拠を追加した修正版の申立書を法廷に提出した。デパーノ弁護士はその修正された申立書の一部画像をツイッターに投稿している:

【訳】チェック・イット・アウト:

 

(1枚目の添付画像の冒頭)2021年5月16日、ジェフ・レンバーグ(添付資料17)は、さらなるテストの結果、票集計機械の日付と時刻を変更し、選挙を再開し、そして一切の外見上の痕跡を残すことなく新たな投票用紙を追加することで、いかなる選挙でも妨害することが可能であることが示されていると明らかにした。この報告書の重大性は以下の通り・・・(後略)

 

隣のウィスコンシン州でも正式に2020年大統領選挙の監査が開始されることを受けて、デパーノ弁護士は、監査のアドバイスをツイートしている:

【訳】ウィスコンシン州に、結果ファイルを確認するよう教えてあげてください。結果ファイルは、一致する投票インデックスが重複して表示されているはずだ。

 

ほら、静かにして耳をすませば、郡の職員達が削除ボタンを押しているのが聞こえる。

 

どうだ、アリゾナ州!@LizHarrisMBA

 

(引用されたジェニファー・アスパーのツイート)速報:ウィスコンシン州は、2020年選挙の監査を正式に開始する——National File https://nationalfile.com/breaking-wisconsin-officially-launches-audit-of-2020-election/

 

また、デパーノ弁護士は、過去6ヶ月間にわたって、ドミニオン社の投票機械からインターネット接続するための4Gモデムが見つかったと言い続けてきたが、左派系の主流メディアであるNBCも、ついにこの件を報じ始めている。

 

【訳】おはよう!

 

NBCニュースは、投票機械から4Gモデムが見つかったとしたらどうなるかについて、回答してくれる専門家を見つけたようだ。

 

「このモデムを付け加えてしまえば、それ(投票機械)の認証が取り消されることになる・・・それ(選挙)はもはや連邦政府の認証を受けていない状態だ」。

 

知っておくと良いこと、でしょ? https://www.nbcnews.com/politics/elections/online-vulnerable-experts-find-nearly-three-dozen-u-s-voting-n1112436

 

(引用ツイート)2020年選挙の完全性:ミシガン州 ― 法廷が監督したフォレンジック(犯罪科学)監査。

 

米国の投票機器にある4Gモデルは何のために使われるのか?

 

ザ・ビッグ・ライ(大嘘) #BigLie ???  

 

デパーノ弁護士がこの記者会見を開く3日前の5月14日(金曜)、デパーノ弁護士の弁護士事務所が何者かによって不法侵入を受けたと報じられている。何も盗まれた痕跡がなく、犯人が何を目的にしていたかは不明。

 

昨年11月の大統領選挙で、5000票以上がトランプからバイデンに書き換えられたミシガン州アントリム郡で、不正選挙を明らかにしようと戦っているデパーノ弁護士は、複数の脅迫を受けていると報じられている。実際、この日開かれた記者会見の会場も、当初はミシガン州トラバースシティーのVFWホールで行われる予定だったが、会場が脅迫を受けたため直前になってキャンセル/変更されている。

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。