ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

ウクライナ・ゼレンスキー大統領が記者会見中に鼻を何度も触る動画が590万回の閲覧数

英国での記者会見に臨むゼレンスキー大統領(Screenshot via Twitter)

ウクライナのゼレンスキー大統領が、2月8日(水曜)英国を「サプライズ訪問」し、スナク首相やチャールズ国王と面会した。その時の記者会見の動画が、今、ツイッター上でバズり、590万回の閲覧数を記録している。

Clown World™️(道化の世界™️)というユーザが2月11日に投稿した以下のツイートが、590万回の閲覧数を記録。動画自体は220万回の視聴数を記録している。(更新情報:このツイートは削除された模様。)

【動画の字幕の訳】ゼレンスキーは、記者会見で鼻をすすり上げる回数として世界記録を更新した。

同じ動画がYouTubeや他の動画共有サイトOdyseeなどにも投稿されている。

 

https://youtube.com/shorts/n1TJ5uYASA4?feature=share

 

 

なぜこの動画がこれほどバズっているかは、このツイートに寄せられたコメントを見るとわかる。

【訳】いや違う。あれはコカインだ。みんなそんなことくらい知ってるだろ。

 

【訳】この輩はずっと起きてなきゃいけないんだ。だって戦争だぜ。

 

【訳】爆笑。僕も直感で真っ先にそう思った。

 

【訳】彼は、コロンビア製の粉でキメてるみたいだ。

 

【訳】何十億米ドルが彼の鼻腔に吸い込まれていく 爆笑

 

【訳】この動画を見て、今、僕はPTSD(心的外傷後ストレス障害)になった。

 

【訳】彼の政権幹部も同じだ。

 

【訳】この記者会見の前に、彼はハンターと会ってたんだろうよ!爆笑

 

【訳】彼はフロリダ州マイアミで隠居生活することが決まってる。

 

【訳】詐欺師。

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。