トランプ大統領がバー司法長官に捜査を要求|ハンター・バイデンのスキャンダルを捜査しなければいけない
トランプ大統領は今週火曜、ハンター・バイデンのノートブックに関するスキャンダルを捜査し、大統領選挙前に捜査結果を公開すべきだとウィリアム・バー司法長官に要求した。
トランプ大統領はFox & Friendsの番組に出演した際、次のように語った:
「これは大規模汚職だ。これ(バー司法長官の捜査結果)は大統領選挙前に知らされなければいけない。・・・
我々は、司法長官に行動を起こしてもらわなければいけない。彼は行動を起こさないといけない。すぐにだ。彼は誰かを(この捜査を行うために)任命しないといけない」。
自身の選挙キャンペーンについて質問され、トランプ大統領は次のように答えていが、やはりバイデン一族の汚職問題に話が戻る:
「とても順調だ。・・・彼(バイデン)は自滅していると思う。彼の一族が行なってきたこれら全ての汚職を見てみろ。とてつもなく大規模な汚職だ」。
トランプ大統領が出演したFox & Friendsの番組:
ハンター・バイデンは、2019年4月、3台のMacBookコンピュータをデラウェア州の修理店に預けた。そして彼は「データ復旧」の作業依頼書に署名をしたが、修理店オーナーが彼に連絡を取ろうと試みても、復旧したデータを取りにくることはなかった。ハンター・バイデンのeメールに含まれていた内容は、ジョー・バイデンが彼の公職の座を利用して賄賂を受け取り、その見返り行為を行なっていた証拠となっている。こうした贈収賄には、ウクライナの大手エネルギー企業ブリズマ社が含まれている。同社の幹部は、2015年にジョー・バイデンに面会する機会を与えてくれたことについて、息子のハンターにお礼メールを送信していた。これは、ジョー・バイデンが同社を捜査しているウクライナの検事総長を解任するようウクライナ政府に圧力をかける前のことである。
ハンター・バイデンのいかがわしい写真もこのハード・ドライブの中から見つかっている。その一枚には、ハンターがコカインの吸引パイプを口にくわえて写っている。児童ポルノ画像も存在していると噂されており、彼のハード・ドライブを押収するためのFBIの召喚状は、児童ポルノ犯罪捜査の責任者によって申請されているという事実がその信憑性を高めている。
The Hunter Biden the media doesn’t want you to see… dude really k.o. With a crack pipe in his mouth 🥴 pic.twitter.com/JtE0Olun9L
— Yeriel88, Thy Divine Reflection (@Headoverclouds_) October 14, 2020
【訳】メディアは、人々にハンター・バイデンについて目にして欲しくないと思っている・・・こいつは本当に大打撃だ。彼はコカイン吸引パイプを口にくわえている。
一方、ジョー・バイデン候補はこれが「中傷キャンペーンだ」と言い、民主党の大物議員や大手メディアは「ロシアによるデマ情報キャンペーンだ」と口を揃えている。しかし、彼らは誰もこれらeメールが偽物だとは発言していない。バイデン一族のメンバーは誰も、これらeメールの真贋について異議を唱えていない。トランプ大統領もこの点について疑問を投げかけるツイートを投稿している:
If the story isn’t true and if the emails aren’t real why isn’t Joe Biden coming out and denying it on the record??? Com’n man!?!
— Donald Trump Jr. (@DonaldJTrumpJr) October 20, 2020
Joe Biden is compromised. This is the foreign collusion and interference we’ve been hearing about for four years.
【訳】もしこの報道が真実ではなく、もしこれらeメールが本物ではないのなら、なぜジョー・バイデンは記録に残る記者会見を開き、そこでそれを否定しないのか???カモン・マン!?!(*)
ジョー・バイデンは浸透工作を受けてしまっている。これは我々が4年間ずっと聞き続けている外国との共謀であり外国からの干渉だ。
(*「カモン・マン(C’mon man)」というのはジョー・バイデンの口癖。相手に何かをするよう促したり、驚きや疑いの気持ちを示すときに使われる口語表現。出典:Marriam-Webster )
Fox Newsの司会者、タッカー・カールソン氏は、ハンター・バイデンのeメールが本物であることを独自に確認したと語っている:
TUCKER: "This afternoon, we received nonpublic information that proves it was Hunter's laptop. No one but Hunter could've known about or replicated this information. This is not a Russian hoax. We are not speculating." pic.twitter.com/cl2ktdmdVc
— August Takala (@RudyTakala) October 17, 2020
【訳】タッカーの発言:「今日の午後、我々はこれがハンターのノートブック・パソコンであることを証明する非公開情報を入手した。ハンター以外の誰もこの情報を知る術はなく、また複製することもできない。これはロシアによるでっち上げではない。我々は憶測で話をしているわけではない」。
さらに、修理店に預けられたノートパソコンとは別に、ハンター・バイデンの元仕事仲間であるベバン・クーニーが、調査報道を行っているジャーナリストのピーター・シュヴァイツァー氏に彼のGメールのパスワードを提供している。現在、服役中であるクーニーのGメールには、オバマ政権に接触したがっていたチャイナの大富豪のために、ハンターと彼の仲間たちがジョー・バイデンという政治家の地位を悪用する工作に関与していたことを明らかにしている。このベバン・クーニーのGメールについては、ブライトバート・ニュースが詳しく報じている。
Fox & Friendsの番組の中で、トランプ大統領はジョー・バイデンについて次のようにも語った:
「このノートブック、こんなものは今まで誰も見たことがない。彼は(公の目から)隠れてしまった」。
【関連記事】
米ラトクリフ国家情報長官、ハンター・バイデンのノートブックは「ロシアのデマ情報工作ではない」|司法省はこのタイミングでロシア諜報機関GRUのハッカー6人を起訴すると記者発表するも、ロシアが大統領選挙に介入している情報は一切ないと否定
ハンター・バイデンのeメール公開に関する「メディア戦略」の陰にスティーブ・バノン氏|「まもなく複数のメディアがさらなる報道を始めるところだ」
大手メディアと民主党は、ハンター・バイデンのeメールを「ロシアによる陰謀論」と全否定|しかしハンター・バイデンの代理人と名乗る弁護士がノートブックを取り戻しに10月13日(NYポスト記事掲載の前日)に修理店に電話をかけていた
FBIの児童ポルノ捜査部門トップがハンター・バイデンのノートパソコン捜査に関与
BonaFidrをフォロー