ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

FOXタッカー・カールソンの番組がCNNの6倍以上の視聴者数を記録 “1月6日議事堂占拠事件”の監視映像を報じた夜——「二大政党制は丸ごと幻想であり、作られた議論の下で共和・民主両陣営の指導者たちは金と権力への執着心で密かに団結している」

タッカー・カールソン氏(Screenshot via FOX News)

米国時間の3月7日(火曜)、FOXニュースはプライムタイムの番組でCNNの6倍の視聴者数を獲得した。

 

Mediaiteは8日(水曜)、次のように伝えている

【記事タイトル】37日(火)のケーブルニュース視聴率:FoxニュースはプライムタイムでCNN6倍の視聴者数を獲得

 

Foxニュースは火曜夜のプライムタイムで、平均視聴者数である300万人をゆうに超えて急上昇した。

 

この絶好調なプライムタイムの数字を支えたのはタッカー・カールソンだった。彼の番組は月曜夜に『16日』に関する報道を行ったことで論争を巻き起こし、合計414万人の視聴者数をもたらした。

 

Foxのプライムタイムは、MSNBC(政治的に最も左側のケーブル局)の平均である149万人の総視聴者数の2倍を記録し、CNN6倍以上の視聴者をもたらした。

 

CNNのプライムタイムの平均視聴者数は451,000人だった。

“1月6日米連邦議会議事堂占拠事件”の監視カメラ映像は、これまで多くが未公開になっていた。しかし先月末、ケビン・マッカーシー下院議長(共和党)はカールソン氏に、4万時間以上に及ぶ未公開の監視カメラ映像を独占的に提供したことが報じられ、カールソン氏の番組はその第1弾を6日(月曜)、そして第2弾を7日(火曜)に放送した。

 

より多くのアメリカ国民がさらなる真実を知りたいと思い、7日(火曜)、タッカー・カールソン氏の番組にチャンネルを合わせたようだ。

【訳】 37()、ケーブルニュース視聴率

Foxニュースは、MSNBCCNNNewsmax そして NewsNationの合計よりも多い総視聴者数および25歳~54歳人口の視聴者数を獲得しました。

 

プライムタイム 平均人口視聴者数|合計視聴者数

1@FOXニュース   404,000 | 3,057,000

2@MSNBC             163,667 | 1,494,333

3@CNN                  94,333 | 448,667

4@NewsNation         17,667 | 122,667

5@Newsmax              8,333 | 98,000

Foxニュースは、この前日となる3月6日(月曜)の視聴率も絶好調だった。

【訳】タッカー・カールソンは、“スーパー・スター”の身分に昇格

36日(月)のケーブルニュース視聴率 :『16日』の監視映像テープがタッカー・カールソンの番組を視聴率1位へ押し上げる

ドナルド・トランプに反逆罪を着せて潰そうとしたディープ・ステートの沼の嘘つきどもを暴く。実は彼ら自分たちが反逆罪を犯していた。

トランプ元大統領を敵視してきた民主党議員だけでなく、民主党に協力してきた『名ばかり共和党(RINO)』の共和党議員たちも、タッカー・カールソンの番組をキャンセルしろと一斉に声を上げている。

【訳】チャック・シューマー(上院多数党院内総務/民主党の上院議員):「(FOXのオーナー)ルパート・マードックには、タッカー・カールソンが今夜、番組に出演するのを阻止する特別な義務がある。(そして)彼が何度も何度もテレビに出演するのを阻止する義務がある。(なぜなら)私たちの民主主義はそれに懸かっているからだ」。

【訳】速報:ミッチ・マコーネル上院少数党院内総務(共和党)は、タッカー・カールソンとFOXニュースが未公開の『1月6日』映像を公開したことを「誤り」と呼ぶ。

(マコーネル上院議員は、3月8日(水曜)夜、夕食イベントの会場で転倒し、病院に搬送されたと報じられている。現在、脳震とうの治療を受けているとの速報が流れている。)

 

しかし10万件近い閲覧数を記録している以下のツイートでは、厳しいコメントが寄せられている:

【訳】民主党が3年間いかにこの話題について嘘をついてきたかという真実を、タッカー・カールソンが明らかにするのを止めるということに本当に民主主義が懸かっているというのなら、そんな民主主義は崩壊に値する。

一方、36日(月)にタッカー・カールソン氏が『1月6日』の監視映像第1弾を放送したことについて、翌7日(火曜)の米国のオールドメディア第一面では、かん口令が敷かれているかのように一切、報道していない。

【訳】NYタイムズ、ワシントンポスト、WSJLAタイムズ

16日』について米国民は嘘をつかれたことを示す爆弾級の新たな監視カメラ映像について、一面は黒塗り状態。

これがレガシーメディアが滅びる理由だ。👇

【訳】レガシーメディアは、ソビエト時代の「プラウダ」よりも真実を伝えることに優れてはいない。今日、私たちは真実を知った:Q-Anonシャーマンは、警察によってエスコートされながら議事堂内を周り、上院の議場に通された。 彼は警察官たちの歓待ぶりに彼らを賞賛さえした。

【訳】俺たちは、アダム・キンジンガー(共和党下院議員)とリズ・チェイニー(共和党下院議員)、そして偽りの委員会の他の連中たちが『1月6日』について嘘をついたということについて、反論の余地のない証拠を手に入れた。

 

奴らは一人残らず起訴されるべきだ。

多くのアメリカ国民が支持する一方で、大手メディアや民主・共和両党の政治家たちから批判と圧力を受けているタッカー・カールソン氏は、3月8日(水曜)、番組冒頭のモノローグで次のように正論を語っている。

 

 

 

▼▼以下は動画の冒頭を翻訳したもの▼▼

 

カールソン氏:こんばんは。そして『タッカー・カールソン・トゥナイト』へようこそ。今夜は、真実を語る人の特徴の1つについてお話ししましょう。彼らをどうやって見分けるかというと、真実を語る人は冷静です

 

真実を語る人は、手を振り回したり、荒唐無稽な言いがかりをつけたりはしません。そんなことをする必要はありません。その必要はなく、自分の知っていることを話すだけで十分です。

 

そして、正直な人は、自分が主張したことが間違っているとわかったら、それを認めます。もし正直な人々が彼らの主張したことが間違っているとわかったら、彼らはそれを認めるでしょう。彼らは誤りを繰り返し、嘘を嘘で上塗りすることはありません。彼らは間違いを犯した、それだけです。間違いをしないなどというのは、自分が神であると主張しているようなものです。

 

嘘つきの振る舞い方は違います。嘘つきは、時にヒステリーを起こすほど神経質です。彼らは何かを隠している。それが嘘をつくことの本質です

 

そして、その隠しているものが何であるかを他人が見つけることを、彼らは心配して不安になっているのです。嘘つきはもろく崩れやすい。なぜなら、嘘をつくことで、長い時間をかけてその人は弱く、不安になるからです。そしてそれは、国にも同じような影響を与えます

 

ところで、私たちは、そのような(国がもろく崩れやすくなっていることを)明瞭に示す一つの瞬間に生きています。実際、誰が嘘つきなのかがはっきりわかってきたことは、ありがたいことです。

 

月曜日に、私たちは『16日』の未発表の監視カメラ映像をお見せしました。その映像は、あの日について(この国の)指導者たちが行った最も重要な主張のうち、3つが真実でないことを証明しました。彼らの主張は嘘だったのです。そのことを発見しても、私たちはショックを受けませんでした。

 

連邦議会の指導者たちが映像を隠し、ワシントンDCの記者たちがそれを見ることを要求しなかったのには理由があることを私たちは知っていました。彼らは私たちに嘘をついていたのです。明らかに、それが隠した理由です。

 

しかし、実際に驚かされたのは・・・今もなお私たちはそのことが信じられないのですが、嘘がバレたときの彼らの反応です。

 

彼らは恥じにも思っていないようです。彼らは謝りもしなかった。16日に何が起こったのか、彼らはもっと知りたいとさえ思っていなかった。

 

映像を見ましょう。いや、彼らは見たくないそうです。(真実を伝える映像が全米に放送されて)彼らは怒りを爆発させましたそして、嘘つきがよくするように、彼らは嘘の上塗りを行いました。彼らは嘘をついたことがバレたのに、その同じ嘘をまたつきました。しかし今度は、より攻撃的な姿勢で嘘を繰り返しました

 

もう黙れ。

 

太陽が彼らの背中から昇ってきてるのに、彼らは「今は真夜中だ」と言う。

 

誰がこんな行動を取りますか?

 

ソシオパス(反社会的人間)です。

 

この場合、ソシオパスは民主党議員と共和党議員の両方であることが判明しました

 

ワシントンDCで嘘をつくことにコミットすることは、私たちが思っているよりもずっと根が深く、超党派のものになっています。私たちが思っている以上に。私たちは職業がら、このようなことを追いかけています。

 

さて、二大政党制が丸ごと幻想であり、作られた議論の下で、両陣営の指導者たちは実際には金と権力への共通する執着心(愛)で密かに団結している、と人々が語るのを聞くことがあると思います。そして、金と権力を手に入れるためには、こうした欺瞞が必要だと。


正直なところ、それはあまりにダークな暗い考えなので、私たちは本当にそれを信じることができません。しかし、私たちはそれをもう見てしまったからこそ、それを確信しています。

 

警察官ブライアン・シクニックの死を考えてみてください。シクニック巡査の死因はまだ不明です。誰か彼の死因を知っているのか、私たちは確かではありません。誰も説明してくれないからです。

 

しかし、これまで非公開だった映像証拠を検証した結果、シクニック巡査が議事堂でトランプ支持者に殴り殺されたのではないということを確実にお伝えすることができます。

 

この映像は、ブライアン・シクニック巡査が元気に建物を歩いている様子を非常に鮮明に映しています。2年間メディアは彼が殺されたと 言っていましたが。ですので、彼らはこのことについて間違っていました。いや、彼らはこれについて嘘をついたことがバレた。

 

ここが面白いところです。彼らは絶対にそれを認めないのです。

 

リズ・チェイニーのツイートは、今夜もツイッターに残っています。「16日、暴徒から我々の首都を守っていた警官が殺された」。

 

訂正は一切ありません。

 

CNNのアンダーソン・クーパーは、まだ謝罪していません。

 

彼の発言の引用です:「ブライアン・シクニック巡査は、格闘中に消火器で頭を殴られ、死亡した」。彼はこのような嘘をつきました。

 

なぜ彼らはそれを認め、次に進もうとしないんでしょうか?

 

しかし、彼らは絶対にそうしない。

 

実際、今週、ホワイトハウスは、報道官とジョー・バイデンの司法長官を引き連れて、ブライアン・シクニックが実際に議事堂で共和党員に殺されたということだけでなく、他の警官も殺されたと主張しました。ほとんど想像の域を超えています。

 

この映像をご覧ください。

 

記者会見映像の中のジャン=ピエール報道官:・・・あなた方(記者)は、これについてすでに報道していますよね。この誤った説明については非難しました。前代未聞の暴力的な攻撃が行われたことによって、憲法と法の支配が破壊されたことについてです。これにより、警察官、我が国の警察官の命が奪われました。

 

記者会見映像の中のガーランド司法長官:これは、アメリカ民主主義の基本的な教義・信条に対する暴力的な攻撃でした。権力は、一つの政権から別の政権へと平和的に移譲されるものです。あの日、100人以上の警官が暴行を受け、5人の警官が亡くなりました。

 

カールソン氏:「あの日、5人の警官が亡くなりました」。この人物は、ツイッター上にいるそこらへんの誰かではありません。アメリカ合衆国の司法長官です。正直であることが彼の仕事にとって中核となります。司法長官の資質として、IQと誠実さのどちらかを選ばないといけないとしたら、もちろん誠実さでなければいけません。

 

しかし、ジョー・バイデンの司法長官であるメリック・ガーランドは嘘つきです。彼は、嘘であると証明可能なことについて嘘をつきました。

 

「あの日殺された」5人の警官とは誰なんですか?

 

彼がそれを言わなかったことに、みなさん気づきましたか?誰も絶対に教えてくれません。いや、それを絶対に見せることもありません。検死結果です。彼らは詳細情報など欲しくありません。彼らはただ単にスローガンが欲しいだけなのです。

 

今、彼らはブライアン・シクニックを数に入れています。でもそれは嘘だ。だけど他の4人の警官とは誰なんでしょうか?それは、16日以降、自殺した4人の警官です。中には16日からずっと後に自殺した警官もいます。しかし、彼らの自殺が、議事堂での共和党の暴徒が原因でひきおこされたと、私たちはそれが事実であると知っているのでしょうか?それは虚偽です。そして、それは難解な事実ではありません。その事実は、インターネットにアクセスできる人なら誰でも入手可能です。

 

16日、あの日、警察官は誰も死んでいない。一人も、一人もです

 

(以下省略)

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。