ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

「ジョー・バイデンが自身の汚職犯罪を決定づけている音声テープがまもなく公表される」=Newsmaxのグレッグ・ケリー氏が報道

Screenshot via Newsmax

Newsmaxの司会者グレッグ・ケリー氏は、8月29日(火曜)、自身の番組Greg Kelly Reportsの中で「ジョー・バイデンによる汚職の動かぬ証拠」が含まれる秘密の音声テープの存在を発表した。ケリー氏によれば、その録音内容はバイデン大統領を2024年の大統領選挙から撤退させる可能性があるほど故意(犯罪を犯す意思)が確定的なものだという。

 

グレッグ・ケリー氏のこの日の番組動画はツイッター(現X)で拡散されている。Rumbleにも投稿されている。

【訳】ケリー氏:バイデンはベラベラと余計なことをしゃべる口が軽い性格が災いして多くのトラブルを自ら招いてきましたが、彼はそのトラブルの半分もまだ目にしていません。

内情に通じている人たち――必ずしも政府内部の人たちでもなければ、必ずしも政府外部の人たちでもありません――、彼らから音声テープが存在することを私は聞かされました。私はあまり多くをお話しすることはできませんが、ジョー・バイデンの汚職を示す動かぬ証拠が存在し、それはまもなく公開されようとしています

それ(音声テープの公開)が明日行われることはないでしょうし、レイバー・デイ(9月4日)の前でもないでしょう。しかし、レイバー・デイの後からハロウィーンまでの間(9月5日~10月31日)にそれは行われるでしょう。

このテープは確実に公開されるでしょう――現時点ではどの団体・組織によって公開されるか私にはわかりませんが、しかしひとたびそれが公開されれば、ジョー・バイデンは……そうですね……彼には2つの選択肢しかなくなるでしょう。

選択肢1:彼は再選に向けて大統領候補であり続けることができなくなるでしょう。再選の可能性はもう終わるでしょう。彼にできる可能性があるのは……おそらく不可能だと思いますが、大統領という職にとどまることだけでしょう。

ケリー氏の情報源が語ったところによると、この音声テープはあまりにジョー・バイデンの故意(犯罪を犯す意思)を確定的なものにする(incriminating)ため、「彼らは今、ホワイトハウスでそれを心配している」という。

 

「彼らはそれ(音声テープ)のことを知っています。彼らは流出してしまったものが何かを知っています。(テープは)1本だけではないかもしれないというのは納得です。・・・」とケリー氏は伝えている。

 

全てが10月に向かって計画されているようだ。

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。