トランプ前大統領が暗殺される可能性をタッカー・カールソン氏が懸念 「明らかに暗殺に向かって加速している」
FOXニュースの元司会者で全米1の視聴率男として名を馳せるタッカー・カールソン氏は、ドナルド・トランプ前大統領が暗殺される危険性があると警鐘を鳴らした。
8月29日に配信された『アダム・カロヤ・ショー(The Adam Carolla Show)』にゲストとして出演した際、カールソン氏は2024年の米大統領選挙で「彼らはトランプが勝利するのを許すと思いますか?」と質問され、「明らかに暗殺に向かって加速している」と回答した。その直前、カールソン氏は「CIAは非合法の犯罪組織だ」とも明言している。
この場面の切り抜き動画を投稿したツイートは、540万回以上、閲覧されている。
【訳】タッカーがトランプについて語る:「明らかに暗殺に向かって加速している。――彼らは、トランプには自分たちを脅かす何かがあり、彼らはその何かを手に入れることはできないと判断を下した」。
動画の中で、カールソン氏は次のように語っている。
カールソン氏:「考えてみてください。彼らは彼(トランプ)に反対運動を展開し、彼を罵倒し、それなのに彼は勝った。彼らはとんでもない口実で彼を2回も弾劾した。彼らは彼を再び弾劾するために、1月6日に起こったことについてあまりに多くのことを捏造した。しかしそれはうまくいかなかった。彼はカムバックした。次に彼らは彼を起訴した。それもうまくいかず、彼はさらに人気者となった。そして彼らはさらに3回、彼を起訴したが、そのたびに彼の人気は上昇した。
つまり、もし批判を始め、次に反対運動を展開し、次に弾劾、その次に起訴ときて、そのどれもうまくいかなかったら、次は何か?グラフに描いてみろよ!明らかに暗殺に向かって加速している。
奇しくもこの番組が配信された翌日、トランプ前大統領はディープステートへの「不服従宣言」とも取れる動画メッセージを発表している。
この日の番組の中で、カールソン氏は、CNNをはじめとする米国の大手テレビ局のキャスターやレポーターたちが、諜報機関によるプロパガンダの代弁者であると告発している。
【訳】👀 タッカー・カールソンが、CNNの数人のキャスターは諜報機関の代弁者だと語る
「諜報機関は、テレビで放送される内容や、フェイスブックやグーグルでみなさんが見る内容に大きな影響を及ぼしている・・・私がよく知っている人々や他のネットワーク局で一緒に働いたことがある人々を含め多くのキャスターがそうです・・・今私の頭の中で一人の特定の女性を思い浮かべています。非常に有名な人です。国家安全保障担当のレポーターです。彼女はまさにペンタゴン(国防総省)とCIAの代弁者であり、彼らの代理人としてそれが嘘だと知りながら故意に嘘を言っています。これは非常によくあることで、CNNの多くの人たちがまさにそれと全く同じことをしているというのを、私は事実として知っています。彼らは諜報機関から渡された政府プロパガンダをそうだと知りながら故意に読んでいます・・・私はそれが真実だと知っています。私は憶測で言っているのでは全くありません」。
タッカー・カールソン氏が出演した『アダム・カロヤ・ショー』はここで視聴できる。
BonaFidrをフォロー