ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

リン・ウッド弁護士がサウスカロライナ州グリーンビルで開かれた共和党大会で地滑り的勝利 同州の共和党議長まで一歩前進

リン・ウッド弁護士がサウスカロライナ州グリーンビルで開かれた共和党大会で地滑り的勝利 同州の共和党議長まで一歩前進

リン・ウッド弁護士(中央)とフリン退役中将(左)とリンデル社長(右)(Photo credit: @Leerose1985 / Twitter)

熱狂的なトランプ支持者として知られるリン・ウッド弁護士が、4月19日(月曜)に以下のニュースをテレグラムに投稿した。

 

【訳】先週末、サウスカロライナ州グリーンビルで開催された共和党大会で、私は79人中77人の代議員票を獲得したことをたった今、知りました!

 

今週は、サウスカロライナ州のアンダーソンとホリー郡(マートルビーチ)で、多くの素晴らしいサウスカロライナ州の人々と会い、話しをするために忙しくなる1週間になる中、このニュースはとても嬉しいです。

 

グリーンビルの勝利は私のためではなく、人民のためのものです。人々の声が届いているのです。人々は真実を求めています。

 

私は、良いことも悪いことも、そして醜いことでも真実を語ります。政府の悪行を正すためには、政府の中にそうした存在があることを直視しなければなりません。

 

人民たちには権限があります。国民は、その声や、話し合いに加わる席を否定されることはありません。

 

私はリン・ウッド個人を代表してサウスカロライナ州共和党の議長に立候補しているのではありません。人民を代表するために立候補しているのです。

 

ありがとう、グリーンビル!!!

 

先週、オクラホマ州タルサで開かれた「ヘルス&フリーダム・フェスティバル」でも、スピーチを行ったリン・ウッド弁護士の人気ぶりが際立っている。

 

 

このフェスに参加したマイ・ピローのマイク・リンデル社長や、マイケル・フリン退役中将からも、リン・ウッド弁護士をサウスカロライナ州共和党議長に推薦するメッセージが寄せられている。

 

マイケル・フリン退役中将からのメッセージ:

Lin Wood – Flynn Support from Stuart Guthrie on Vimeo.

 

マイク・リンデル社長からのメッセージ:

Lin Wood Mike Lindell from Stuart Guthrie on Vimeo.

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。