ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

ロバート・F・ケネディJr.氏が2024年大統領選出馬表明演説を行う——「民主党を『恐怖、製薬、戦争、検閲』の党にはしたくない」

ロバート・F・ケネディJr.氏(Screenshot via Rumble)

ロバート・F・ケネディJr.氏(RFK Jr.)は、米国現地時間の4月19日(水曜)、マサチューセッツ州にあるホテル「ボストン・パーク・プラザ」で、2024年大統領選挙キャンペーンを正式に始動することを発表するキックオフ・イベントを開催した。

 

【訳】速報:RFK Jr.氏が民主党大統領選でバイデンへの挑戦を開始

この日行った大統領選出馬表明演説で、ロバート・F・ケネディJr.氏は、「今は普通の状況ではなくなっています・・・私から自分の国が盗まれているのを目の当たりにしている」と語り、「民主党を『恐怖、製薬、戦争、検閲』の党にはしたくない」と語った。

 

この発言を行ったスピーチの切り抜き映像:

 

さらに他の切り抜き動画がツイッターに投稿されている。

【訳】RFK Jr.の発言:18年間も誰かを検閲したら、こうしたこと(その人が大統領選に出馬するなんていうこと)が起きます。私は話したいことがたくさんあるんだ。彼らはこんなに長い間私を黙らせるべきじゃなかった。なぜなら、これから18ヶ月間、私は本当に彼らについて思うがままに発言するつもりだからです。彼らは、私からたくさんのことを聞くことになるでしょう。

また、会場となったホテルには大勢の人が集まり、興奮に包まれている様子も投稿されている。

 

【訳】ロバート・F・ケネディJr.の大統領選立候補は、バイデンに投票した有権者の14%が支持:世論調査 https://trib.al/VV85zIZ

 

【訳】パークプラザで避難勧告の緊急アナウンスが流れるが、聴衆の呼びかけでロバート・F・ケネディは大統領選出馬表明演説を続行。1時間30分経ったが、まだ続いている #7News

ロバート・F・ケネディJr.は、次のメッセージをツイッターに投稿している:

【訳】われに剣を与えよ。私には大勢が必要だ。単に政党だけではだめだ。私には民主党員も、共和党員も、無党派も必要だ。

 

私は、すべての立場についてあなたに同意するふりをするつもりはありません。しかし、私はアメリカをあなたが自分の立場について議論するのに安全な場所にしたいし、あなたの話を聞く耳と偏見のない開かれた心を私は提供します。

BonaFidrをフォロー

執筆者

error: コンテンツは保護されています。