ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

【全訳】シドニー・パウウェル弁護士が長文の声明を発表

【全訳】シドニー・パウウェル弁護士が長文の声明を発表

Photo via Flickr

トランプ陣営の弁護団が、11月22日(日曜)夜になって突然シドニー・パウウェル弁護士をチームから除外するという声明を発表した。

 

その後すぐにパウウェル弁護士はCBSニュースに対して短い声明文を発表していた。

 

それから一夜明けた11月23日(月曜)早朝、シドニー・パウウェル弁護士は以下の長文の声明を改めて発表した(ツイッターのアカウントが凍結されているパウウェル弁護士に代わって、FOXニュースのレポーターであるショーン・ランギル氏がツイッターにその原文を投稿している):

私が(トランプ)選挙陣営の弁護団チームの一員ではないという、同陣営が発表した声明に私は同意する。私は、リテイナー契約に署名していなかったし、大統領や選挙陣営に対して私の経費請求や(弁護士)費用の請求書を送ったことは一度もない。

 

私の真意は、常に、私が見つけることができる全ての不正行為を暴露するということである。それが共和党側についてであれ民主党側についてであれ、人がなんと言おうとも。

 

私が集めている証拠は、このソフトウェア・ツールが数百万もの票をトランプ大統領や他の共和党の候補者たちから、バイデンや他の民主党の候補者たちに移動させるために利用されたということに関して圧倒的なものである。我々は訴訟準備を進めており、それを今週提訴する計画である。これは壮大なものになるだろう

 

我々は、この偉大な共和国が、内外における共産主義者たちに盗まれることや、我々の票が、例えば香港、イラン、ベネズエラ、またはセルビアにおける外国勢力によって書き換えられ操作されることを許さない。彼らは、人命にも、そしてこの類稀なる国の原動力である人民にも敬意を払っていない。

 

#我々人民(#WeThePeople)は、生活、自由、そして幸福の追求の場所としてのアメリカのビジョンを回復させるために、ドナルド・トランプや他の共和党候補者たちを選出した。

 

あなた方は非課税控除の寄付をhttp://www.defendingtherepublic.org/へ行うことで、この活動を支援することができる。#強化されたクラーケン

 

シドニー・パウウェル

(太字および下線の強調は編集部)

 

しかし依然として、今回トランプ陣営の弁護団がなぜ凄腕弁護士であり、しかも無償で奉仕していたシドニー・パウウェル弁護士をチームから除外したのか、その理由は不明のままである。

 

一方、トランプ弁護団の1人であるリン・ウッド弁護士は、弁護団がパウウェル弁護士を除外する声明を添付して、次のツイートを投稿している:

【訳】シドニー・パウウェルと私は、違いよりも似たところのほうが多い。

 

我々は、異なる法廷闘争を戦っているが、クライアントは同じである——それは「我々人民」である。

 

人民は圧倒的にドナルド・トランプを再選させるために投票した。

 

全ての関心の足並みは揃っている。

 

オバマゲート疑惑に巻き込まれ、FBIから偽証罪に問われていたフリン中将(トランプ政権の初期の国家安全保障補佐官)も、トランプ陣営による声明が発表された後、彼を弁護したことで知られるパウウェル弁護士が「最後までやり遂げる」と記しており、パウウェル弁護士は不正選挙を証明するだろうと投稿している。

【訳】シドニー・パウウェルは、ここ12時間、ツイッターによりアカウントが凍結されている。彼女は、ホワイトハウスのプレスリリースに納得しており、それに同意している。彼女は、トランプ大統領やその他の共和党の候補者たちに投じた私たちの票を、#我々人民から盗んだ、大規模で計画的な選挙詐欺を証明するために、最後までやり遂げるつもりである。

 

 

【関連記事】

【速報】パウウェル弁護士がトランプ弁護団から除外される

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。