ニュースレター登録

Loading

オールドメディアが伝えない海外のニュース

【追加情報】マコーネル上院院内総務の自宅も落書きの被害に:ANTIFAがナンシー・ペロシ下院議長の自宅に脅迫メッセージ——スプレーで要求メッセージと豚の頭を残す

ANTIFAがナンシー・ペロシ下院議長の自宅に脅迫メッセージ——スプレーで要求メッセージと豚の頭を残す

ペロシ下院議長(右)とハンター・バイデン(2012年7月19日撮影)(Photo via Flickr)

サンフランシスコにあるナンシー・ペロシ下院議長の自宅が、1月1日未明、何者かに落書きをされるという事件が発生した。被害に遭ったのは、彼女の自宅ガレージのシャッター部分とドライブウェー。

 

ペロシ下院議長の自宅に残された落書きメッセージと豚の首

(Photo courtesy of @FogCityMidge via Twitter)

 

犯人たちは、スプレーで上に線が引かれた「2000ドル」(つまり議会で可決されなかった国民一人当たり2000ドルの経済刺激策)と、「家賃をキャンセルしろ!我々は全てが欲しい」というメッセージを書き残していた。また、現場には豚の首も残されていた。(豚の首が本物かどうかは不明。)

 

1月1日午前3時頃、このいたずらに関する通報を受けたサンフランシスコ警察が現場に出動したことが報じられている。しかし警察がすでに容疑者を特定しているかは不明。

 

https://twitter.com/FogCityMidge/status/1345084099447328768?s=20

【訳】独占スクープ:ペロシ下院議長の自宅が、赤いペンキと豚の頭、そしてスプレーで書かれた「$2000(横線で消されている)・・・家賃をキャンセルしろ・・・我々は全てが欲しい」というメッセージによる損壊被害に遭った。午前3時に市は清掃するよう電話を受け、警察は現場の写真を撮らせないようにしている。メディアは沈黙

 

【訳】更新:ペロシの車庫ドアに描かれた落書き。彼らは、ゴミ捨て用の袋でそれを隠そうとしている。

 

【訳】頭の触れた人たちが、ナンシー・ペロシの自宅に豚の頭を残し、落書きを書いた。

 

ゾッとする。

 

@FogCityMidgeは正しい。メディアは無視している。

 

私はこの写真をたった5分前に撮った。彼らは文字通り、これを隠蔽している。

 

ペロシのような民主党議員たちは、遅かれ早かれ学ぶことになる:あなた方は、暴力的な左翼を懐柔することはできない。

 

【追加情報】

 

ミッチ・マコーネル上院院内総務(ケンタッキー州選出・共和党)のルイビルにある自宅も、同様の被害に遭った。自宅ドアには「俺の金はどこだ?」という落書きが残されている。入り口ドアの横にある壁にもスプレーでメッセージが書かれており、上院議会が阻止した国民1人当たり2000ドルの救済策について言及していると報じられている。地元警察は、容疑者をまだ特定していないと発表している。

 

https://twitter.com/disclosetv/status/1345417243912499204

【訳】たった今入った – ミッチ・マコーネル上院院内総務のルイビルにある自宅に、「俺の金はどこだ?」というメッセージが落書きされた。@WDRBNewsによると、ペロシ下院議長の自宅が豚の頭、偽物の血糊、そして落書きで損壊された日の翌日。

 

 

 

BonaFidrをフォロー

執筆者

コメントを残す

error: コンテンツは保護されています。